SSブログ

白トップスに赤チェックスカートのみんつくさん [momoko手作り服]

水曜日は、ネットが不調で、niceが出なかったり、コメント書いたはずのがとんだり、アイコンが出なかったり‥
うちのパソコンいよいよかと冷や汗かいたんですけど~
曽根風呂さんのせい?

木曜日は寒かったですね~!
ドールに袴を作ってあげようとしてたんですが、ややこしいので~くたびれて昼寝しちゃいました。
そのまま、ベッドで澤田瞳子の「若冲」を読み始めたら読みふけってしまい、
面白かった!
けど‥ 気づいたら10時‥
それから晩ご飯でした[たらーっ(汗)]

まだ着せ替えの続きです~。
160321_151620.jpg
「みんなでつくるモモコドール」のうちの杏莉ちゃん、白いトップスに着替えての記事2つ目。
今度は、靴を替えてみましょう。
160321_013220.jpg
ブーツをやめて~
シンプルな黒い靴ではどうかな? たぶんジェニーのです。
160321_013630.jpg
長~い脚!
ソックスをはかせたいんですが~
どうしても靴が履きづらくなっちゃうので、他のドールの靴だと、なかなか‥
160321_013750.jpg
白いニット帽と、赤バッグで軽快に[るんるん]

足元を変えるには~ハーフブーツではどうでしょう。
160321_154038.jpg
グリーン系の渋い色合い。
細身で綺麗な形~
バッグは?
160321_154512.jpg
こんな色目も似合うかな。
160321_154915.jpg
「迷っちゃう~~」
ブーツに合わせたグリーン系も春らしいし、
さりげない茶系も捨てがたい‥
160321_154956.jpg
春らしい色目もいいかもね![ぴかぴか(新しい)]

ブーツはもともと、このドールのだわ、そういえば。
モデルはmomokoの「2012みんなでつくるモモコドール」さんでした[かわいい]
なぜか決まりやすいので、お気に入り[揺れるハート]
春へ向けて、新しいmomokoさんが続々、発売になってますね!
大注目です[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]






















SKストラップシューズ ブラック×ブラウン

SKストラップシューズ ブラック×ブラウン

  • 出版社/メーカー: PetWORKs
  • メディア: おもちゃ&ホビー





うわ、ミスウィークデイ、すんごい値段になって出てる![がく~(落胆した顔)]
本当に取引されてるのかなあ‥?
うちのはちょうど値が下がった時期に手に入れたから定価の何分の一だったか‥?[わーい(嬉しい顔)]
最近ネットではそこまで下がらなくなってきたみたい。中古なら別だけど。
後になって、どうしても好み!ってのを見つけちゃうことも、たま~にありますけどね[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 8

そらまめ

チェック柄のスカートすごく好きです。
こちらに住むようになってから寒くて
スカート履くことも減っちゃったな・・・(苦笑)
お布団にされたことあるのですね~。
>ボクの匂い付けなくちゃ。
これが一番怖い・・・今朝も気になって早起きです(苦笑)
by そらまめ (2016-03-25 08:52) 

ぴーすけ君

今日はつま先まで春らしい~。
曽根ブロ、ちょっとおかしかったですね、niceを押す時に
niceを押した人たちの写真が 縦に一列になっていたり。
by ぴーすけ君 (2016-03-25 12:20) 

Chiho

今年こそは、チェック柄のスカートに挑戦したいです。
でも、杏莉ちゃんみたいにはならないなぁ・・(-_-;)
by Chiho (2016-03-25 17:03) 

green_blue_sky

花冷えで寒いですね。
by green_blue_sky (2016-03-25 18:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

袴を手作りなされるなんてすごいです。
既製の袴を穿くのも大変ですのに。
by 溺愛猫的女人 (2016-03-25 20:22) 

green_blue_sky

曽根風呂の表示が不調なようですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-26 07:41) 

ゆきち

niceが表示されなかったり、縦に並んだり、2倍表示されたり・・・。
たしかにここ数日すごく変でした。

by ゆきち (2016-03-26 12:45) 

sana

>そらまめさん
チェック柄のスカート、すごく好きですか~ありがとうございます^^
スカート着る事減りました!
やっぱり、寒いんですよね~とくに冬は^^;

うちの猫みゅんの一番困ったとこは、マーキング問題でした。
とくに私のベッドが匂い付けポイントになってしまってからは‥
シーツは3枚重ね、枕の上にはタオルを2枚、掛け布団の上にタオルケットと古いシーツを重ね、やられても一部を洗えば良いように。
匂いが急に変わらないように、洗濯は少しずつするよう、気を使いましたよ。
隣室の机の下にビニールを敷き、そこに粗相しても怒らないことにしました。あと、猫砂が肉球にあたるのが痛いのか?感触があまり好きじゃないみたいなので、トイレの一部は新聞広告の紙だけが出ているようにしたり。
だんだん、霧吹き程度のマーキングになってくれました、まあほとんど^^;

>ぴーすけ君さん、
つま先まで春らしいですか~ありがとうございます!
曽根ブロ、おかしかったですよね。niceの並び方が、え?っていう‥^^;

>Chihoさん、
チェック柄スカート、流行ってますよねえ!
ぜひ挑戦してみてくださいな^^
杏莉ちゃんは3次元だけど、スタイル画みたいなものですからねえ、体型は。参考にしたいけど、あんまり‥^^;

>green_blue_skyさん、
花冷えで寒いですね!
日当たりのいい所では、うちの近所でも桜が咲き始めたのに~^^
曽根ブロの表示、なんだか乱調子でした。
今は落ち着いてるみたいですね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

袴を手作り、挑戦することにしました。
あ、でもまだ構成を理解してないんで~完成するかどうかわかりませんよ。
袴って、着付け教室で一度着たことしか、ないです~。
お人形用の作り方も本によって違うし、momokoさん用の作り方は載ってないので、そのへんが‥^^;

>ゆきちさん、
niceが表示されなかったり、並び方が変だったりしましたよね!
どうなることかと‥
うちだけじゃなかったんですねー!^^;
落ち着いてくれますように^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-03-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。