SSブログ

ウィークデイさんコートからのmomoko [momokoとっかえっこ]

momokoの「ミス ウィークデイ」さんのセットを着てもらいました。
160225_004610.jpg
薄手のダウンコートが春先にぴったりでしょう[かわいい]
160225_004704.jpg
モデルは、momokoの「2012年みんなでつくるモモコドール」さん。
アンケートで希望を募って髪型やメークを決め、発売になったものです。

160225_004511.jpg
「こんにちは~紫苑さん。杏莉です~」
「わ、杏莉ちゃん? 嬉しい[るんるん]
160225_004857.jpg
コートを脱ごうかどうしようか?
160225_005431.jpg
このお洋服セットは「ミス ウィークデイ」というドールのもの。
ハイネックの黒のカットソーに、千鳥格子のボックスプリーツのミニスカート。
平日のOLなのか、大学生なのか? 真面目なイメージでリアルです[時計]
とくに、コートの出来が良いですね[グッド(上向き矢印)]

「わあ、杏莉ちゃん、素敵なスタイルね」
「ありがとうございます。朋香さんのを借りたの。紫苑さんこそ~素敵[ぴかぴか(新しい)]
160225_004032.jpg
「あ、杏莉ちゃんのお洋服をさっきからずっと借りてるのよ。ほら、シャツはそのまま」
「ほんとだ~[わーい(嬉しい顔)]
紫苑ちゃんのスタイルはこちら。
白いシャツはみんつくさんのままで、ニットとスカートは前に手作りしたものです。
最近は緩めのシルエットが流行りなので、探してみました。
ニットは、前に着せたフードつきのと同じ素材。
スカートは木綿のギンガムチェックで、不ぞろいなタック入りで膝下丈で、ふわりと。
そろそろ木綿もいつ着るかな~って考えたくなりますよね。
白じゃなく生成りと黒で気持ち厚手なのがまだ夏物ではない感じで[かわいい]

紫苑さんは、「ディープ ヴァイオレット」というドールです。
彼女ばかり続いたので、ちょっと他の子もまじえつつ?[ハートたち(複数ハート)]






















nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

ぴーすけ君

ダウンコート、おっしゃれ~~。
こういうの私も着たいわ♪
by ぴーすけ君 (2016-03-17 19:58) 

sana

>ぴーすけ君さん、
ダウンコート、おっしゃれ~♪ですか♪
ありがとうございます^^
これ、すごくリアルによく出着てます。
こういうの、着たいですか~わかります^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-03-18 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。