SSブログ

鴨うどんのセット [グルメ・食べ物]

清月堂のおうどんです~☆
160202_155440.jpg
釜飯と甘味処って感じのお店ですが~
この日は、鴨うどんのセット。
160202_155447.jpg
美味しそうでございましょ[グッド(上向き矢印)]
かわいい具の配置にも、さりげない心配りが感じられる~
160202_155524.jpg
鴨のだしが出ていて~
おうどんは、こしがあって、ほどよい柔らかさ[るんるん]

160202_155456.jpg
小さな甘味がデザートについているのも、ポイント高し[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

さぬきうどん全店制覇攻略本2015-16年版 (恐るべきさぬきうどんスーパーコンテンツ)

さぬきうどん全店制覇攻略本2015-16年版 (恐るべきさぬきうどんスーパーコンテンツ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セーラー広告 タウン情報かがわ編集部
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: ムック



レンジですぐうま! 朝昼晩の冷凍うどん

レンジですぐうま! 朝昼晩の冷凍うどん

  • 作者: 浜内 千波
  • 出版社/メーカー: 日東書院本社
  • 発売日: 2012/02/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


















タグ:うどん
nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

green_blue_sky

関東に住みだした頃は鴨そばをよく食べました(^_^;)
今では年に数回です~
by green_blue_sky (2016-02-10 05:37) 

空楽

美味しそうですね。
鴨うどん食べてみたいです。
この前大戸屋の紹介を見て
行ってみたくなり行きました。 (笑)
by 空楽 (2016-02-10 10:13) 

ぴーすけ君

デザートつきは、すごくポイント高いですね~。
by ぴーすけ君 (2016-02-10 12:05) 

ゆきち

鴨はそばでもうどんでも美味しいですね♪
最初に入れてみようと思いついた方に感謝です^^
by ゆきち (2016-02-10 12:47) 

さとみ

ああ~おいしそう(*^-^*)
体が温まるし、いいですね。
今晩食べたくなりました!(^^)!
by さとみ (2016-02-10 14:48) 

ぼんぼちぼちぼち

梅形の麩といいみつ豆のデザートといい、女性のお客さんのことをよく考えてくれてるのが解りやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2016-02-10 15:50) 

ひでぷに

本当に美味しそうです~ (゚-、゚)ジュル
体も温まりそうですしね、今すぐ食べたくなっちゃいました♪
by ひでぷに (2016-02-10 18:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

甘味付きっていいですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-10 21:30) 

sana

>green_blue_skyさん、
鴨そばって関東らしいものなのかしら?
美味しいですよね~! 食べ始めると、はまる^^
子供の頃は知らなかったと思います^^

>空楽さん、
美味しかったですよ♪
良く行くお店なんです~^^
大戸屋さんも、リーズナブルで安心できる家庭的な和食のお店。
機会があったらぜひどうぞ^^

>ぴーすけ君さん、
デザート付き、ポイント高いですよね~!
迷っているときの決め手☆です^^

>ゆきちさん、
鴨はそうですね、蕎麦でもうどんでも、美味しいです^^
最初に入れた人、この味に感謝ですね^^

>さとみさん、
鴨うどん、召し上がりましたか?^^
寒い季節にピッタリでしょう^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
梅形の麩、かわいいでしょう~^^
そして、小さなみつ豆♪
女性のお客さんのことを考えてくれてますよね^^

>ひでぷにさん、
美味しそうでしょう^^
身体も温まります!
今日もまた寒くなったから、また食べたくなります^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは。

甘味つきって、いいでしょう~最後に満足感あって、ほっこり^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-02-15 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。