SSブログ

アメリとレッドカーペット・バービーのご対面 [アメリ]

「レッド・カーペット」のバービーがくつろいでいるところへ、
アメリさんが登場☆
151213_203557.jpg
「ああ、びっくりした~」
「あら、驚かせちゃって、ごめんなさいね」
151213_203757.jpg
「改めまして、アメリです」
「こちらこそよろしく、デオドラよ」
レッド・カーペットさん、うちのお嬢様の名前はデオドラに♪
151213_203907.jpg
「デオドラさん、ゴールドのドレスがゴージャスねえ」
「アメリさんこそ、白いドレス、めったにないタイプで綺麗」
151213_204029.jpg
髪もたっぷりで、インパクトがあるドールです。
どちらもアメリカ製ですが、マテル社とトイズ・インテグラルだっけ?
‥あ、インテグリティ・トイズだ![ふらふら]

日本製のきゃしゃなmomokoさんに比べると、だいぶ雰囲気違う‥
アメリはフランス人のファッションモデルという設定だと思います、たぶん。
アメリはちょっと小粋でシックな雰囲気がありますよね[かわいい]
151213_204411.jpg
「立ってみると、どう? 身長同じぐらいかしら」
「そうみたいね」
バービーの背が高いほうのタイプは29センチ。同じでしょうね。

なんといっても共通しているのは~
151213_204133.jpg
付けまつげのようなリアル・ラッシュ。
横からみるとかぶって重たげに見えるかな。
ぷっくりリップで華やかな二人です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2016 winter (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/12/07
  • メディア: 大型本



小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ はじめてから、応用アレンジまで (Dolly*Dolly BOOKS)

小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ はじめてから、応用アレンジまで (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/10/07
  • メディア: 大型本



ドールソーイングBOOK 型紙の教科書-ドール服の原型・袖・襟-

ドールソーイングBOOK 型紙の教科書-ドール服の原型・袖・襟-

  • 作者: 荒木 さわ子
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/09/18
  • メディア: 大型本



FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

FR NIPPON 「THE SECRET CODE GOOD MORNING AMELIE」

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

FR Nippon Ameri ボンジュール アメリ ブラックハット

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

ぴーすけ君

この2人の顔すごく好き~
大人なバービー、いいですね。
by ぴーすけ君 (2015-12-17 12:32) 

ぼんぼちぼちぼち

まったくタイプの違うお二人が違う雰囲気のドレスで登場でやすね。
どちらも素敵でやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-17 17:13) 

tatchan

やっぱりまつげが見所ですね~
そう言えば、二人とも外国のお人形というところも共通点ですね☆
by tatchan (2015-12-18 17:44) 

sana

>ぴーすけ君さん、
この二人の顔、すごくお好きですか~わあ、趣味が合いますね♪
大人なバービー、いいでしょう^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
ありがとうございます^^
タイプが違うけど同じぐらいインパクトがあるかな、と。
こういうドールがあるから、大人のお人形遊びがやめられない‥っ!^^

>tatchanさん、
こういうまつげがあるタイプって、それだけ華やかなタイプってことなんでしょうね。
スターでモデルでセレブ?みたいな^^
日常とかけ離れているので夢があります~着せ替えも楽しみ^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。