SSブログ

イタリアンで忘年会 [グルメ・食べ物]

友達との忘年会に行ってきました☆
中学のときの友達が声をかけてくれる忘年会です。
ここ15年ぐらい、やってるかな‥?
渋谷の東急本店でイタリアン♪
151125_122106.jpg
まずは、前菜の盛り合わせ。
151125_124210.jpg
ピザを2種類。
151125_130418.jpg
パスタを3種類とって、とりわけます。
151125_134407.jpg
あとは飲み物とデザート。
お得でシンプルなコースを工夫して~
一人と違って色々なものを食べられて、楽しい雰囲気に[るんるん]

こちらは持ち寄って交換したプレゼント[かわいい]
151126_211046.jpg
これが面白いでしょう~長谷川町子美術館のおみやげ。
151126_211513.jpg
カツオくん、目を瞑って~食べちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]

ちゃんと作れるイタリアン

ちゃんと作れるイタリアン

  • 作者: 落合 務
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 大型本



イタリア料理の基本講座 ~定番料理をもっとみがこう~

イタリア料理の基本講座 ~定番料理をもっとみがこう~

  • 作者: 落合 務
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2015/05/27
  • メディア: 単行本





















nice!(33)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 7

OMOOMO

忘年会よいですね。お食事がおいしそう。
さざえさんのグッズ微笑ましいです。
by OMOOMO (2015-12-16 04:09) 

green_blue_sky

忘年会、贈り物の交換会になりますね。
サザエさん、いいですね~
by green_blue_sky (2015-12-16 06:18) 

みぃにゃん

イタリアンの忘年会いいですね。私はもっぱら居酒屋です・・・。
by みぃにゃん (2015-12-16 07:14) 

ぴーすけ君

イタリアンで忘年会っていいですね~
ちょっとずつ楽しめるイタリアン♪
by ぴーすけ君 (2015-12-16 12:13) 

ゆきち

気心の知れた友人との忘年会、楽しいですね♪
15年も続いているのはすごいです^^
職場だともっぱら居酒屋で鍋になるので、イタリアン、いいな~。
by ゆきち (2015-12-16 17:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ステキな忘年会ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-12-16 20:45) 

sana

>OMOOMOさん、
忘年会、楽しかったです^^
さざえさんのグッズ、いいでしょう? 昔はこんなのなかったような。長谷川町子さんの家は育ったあたりと近いんですよ^^

>green_blue_skyさん、
忘年会はクリスマスとも近いので、ちょっとしたものを贈り合うのも楽しいですね♪
サザエさん、いいでしょう~嬉しかったです^^

>みぃにゃんさん、
イタリアンの忘年会、お昼からなんですよ。居酒屋さんも楽しいでしょう~、飲めない人が多いとあまり行かないですね^^;

>ぴーすけ君さん、
イタリアンで忘年会、お手ごろですよ。美味しい物をちょっとずつ楽しめて、クリスマスっぽい街中で^^

>ゆきちさん、
気心の知れた友人達と、ほんとにそうです~^^ いつの間にか15年続いてました。職場だと居酒屋で鍋ですか。これは昼間の女子会なので、イタリアンが向いてます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
ステキな忘年会ですか~ありがとうございます!

なんかクリスマスもう、やっちゃった感じで‥
グランプリファイナルも終わったし‥
あとは全日本だけだわ。って何の話?^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-12-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。