SSブログ

寝ている猫をかまう [猫]

部屋の隅で寝ているのは~
151019_130700.jpg
うちの猫・みゅんです☆
151019_130713.jpg
ここは冬の間、夜寝るベッド。
屋根のあるタイプの猫ベッドは入らないんで~
下に敷いてあるのはNASA開発の体温で温まるシート。
なので、お腹はシートにじかに当たるほうがあったかいのです[いい気分(温泉)]
151019_130722.jpg
私のこの古いセーターがお気に入り♪ なんだけど~
爪をなかなか切らせてくれなくて伸びているから、
セーターを全面に敷くと、引っかかってパニック起こす危険があるという問題もあってね。
151019_130736.jpg
写真を撮っていると手を伸ばしてきました。
151019_130821.jpg
でも、眠そう‥
151019_130748.jpg
さらに、撫でると~
151019_130852.jpg
「クワーッ、何するんじゃっ!」って怒ってる?
いえいえ、ただのアクビです[ふらふら]
151019_130903.jpg
ん?
目が覚めたかな?
151019_130920.jpg
「‥‥やっぱり、眠いにゃ」
スリスリしてくれました[かわいい]
いいよ~もう寝てて[わーい(嬉しい顔)]
「うん‥お休みにゃさい」
寝落ち[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

のんびり~お昼寝タイムだったから、ちょっかい出しても怒りません[るんるん]
午前中だと、じつは気が立っている場合があって、
たまにガブッと噛みつかれることもあるんで、しつこくは出来ないんですよ~[あせあせ(飛び散る汗)]





のせ猫 かご猫シロと家族の毎日

のせ猫 かご猫シロと家族の毎日

  • 作者: SHIRONEKO
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: 単行本



コトのおちり

コトのおちり

  • 作者: Mai Yamamoto
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2015/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



日本製 グレイスフル  ミケ 座り ぬいぐるみ  猫 高さ23cm I-6850

日本製 グレイスフル ミケ 座り ぬいぐるみ 猫 高さ23cm I-6850

  • 出版社/メーカー: 三英貿易
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















タグ:
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

えのみ

よく寝ますね~。
セーターが気持ち良いのでしょうね。

by えのみ (2015-12-06 02:23) 

green_blue_sky

おはようございます。
人のにおいがあるから安心して寝ていますね~
ニャンコの寝姿は癒されます。
by green_blue_sky (2015-12-06 06:55) 

ぽちの輔

気持ち良さそう^^
by ぽちの輔 (2015-12-06 07:59) 

ぴーすけ君

寝ているところ、悪いんだけど
ナデナデしたりして、いっぱい触りたいわ。
by ぴーすけ君 (2015-12-06 12:27) 

溺愛猫的女人

こんにちは

みゅんちゃん、暖かくしてもらって良かったね。
by 溺愛猫的女人 (2015-12-06 16:15) 

そらまめ

みゅんちゃんのクワーのお顔・・・(笑)
かまいたくなる気持ち、わかります~。
あんずにお祝いコメントありがとうございました。
by そらまめ (2015-12-06 19:09) 

ゆきち

みゅんちゃん、カワイイ寝顔^^
ちょっかい出したくなりますよね~。
ウチのも屋根のある猫ベッドは緊急避難用らしく、眠る時には使ってくれません^^;
by ゆきち (2015-12-06 19:45) 

amechan

気持ちよさそうに寝ているとついかまいたくなりますよね~^m^
by amechan (2015-12-10 08:20) 

sana

>えのみさん、
みゅん、よく寝てます^^
セーターが洗いたて、干したてで気持ちよかったのでしょう^^

>green_blue_skyさん、
冬は私の古いセーターを敷いて寝るのが定番です^^ セーターがないと物足りなそう。
にゃんこの寝姿は見ているだけで癒されますね^^

>ぽちの輔さん、
気持ちよさそうですか~^^
これこれ、冬はこれだねって思い出してたかも^^

>ぴーすけ君さん、
寝ているところって可愛いので‥見ているのもいいけど、つい触りたくなっちゃいますね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
このちょっと前は、セーターを洗っていたので物足りなそうに乗ってました。
これこれ、と嬉しそうです^^

>そらまめさん、
クワーのお顔、壊れそうでしょう?^^;
よくこういう顔しますけど、なかなか撮れません。寝ているところ、かまいたくなっちゃいます^^

>ゆきちさん、
カワイイ寝顔、気持ちよさそう~と見ているうちに、ちょこっと‥屋根のあるベッドは見晴らしがきかないせいか?なかなか寝ようとしませんね。
自分で気に入ったダンボールには入るのに^^;

>amechanさん、
気持ちよさそうでしょう^^
あ、やっぱり?見ているうちに、ちょっとかまいたくなっちゃいます^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-12 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。