SSブログ

ボークス天使服の編み上げブーツのみう [ピュアニーモ]

ボークスの6分の1スケールの衣装を着ているみうちゃんです☆
最初にこの服を着たmomokoさん、うちの一実ちゃんはみうちゃんの服を着ています。
151129_174457.jpg
「やっぱり、これでしょ!」
セットの編み上げブーツです。
ひもを一つ一つほどいていかなきゃいけないので、ちょっと面倒~[ふらふら]

151129_174913.jpg
「‥あ~~っ、かかとがひっかって、通らない‥[もうやだ~(悲しい顔)]
「ちょっと待って。だいじょうぶ、ここもう少しゆるめれば」
お姉さんがやってくれますよ~。

151129_175309.jpg
「やったぁ![るんるん]
「きゃあぁ、履けたー[揺れるハート]
151129_175404.jpg
「嬉しい~」
151129_175458.jpg
「一実さん、ほんとにありがとうです」
「なんのなんの~ちょっと、立ってみて」
151129_175731.jpg
「みうちゃん、いいわよ~まんま、アイドルだね![るんるん]
「うふ、楽しい~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

アップするのが大変でした[ふらふら]




Romantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ

Romantic Girly! A/W チュニックワンピース ベージュ

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






























8ホールブーツ 白 AKT037-WHT(ドール用)

8ホールブーツ 白 AKT037-WHT(ドール用)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



タグ:ドール
nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

ぴーすけ君

すごい!本当に紐になってるのね。
(昔は、00風にブーツと一体のものだった)
すごくはかせるの大変そうです^^^;
by ぴーすけ君 (2015-12-03 12:42) 

green_blue_sky

こんばんは。
自動猫じゃらし、絵画上のビニールの下で猫じゃらしをぐるぐる回っています(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-03 18:44) 

sana

>ぴーすけ君さん、
このブーツ、本格的でしょう♪
昔のはブーツと一体になってましたね。今もお人形のもの、ほとんどの靴はそうですよ。靴紐がついていても、ほどかなきゃいけないのは少ないです。
穴一つ分ずつゆっくり緩めていかなきゃ入らないので、時間かかります^^;

>green_blue_skyさん、
自動猫じゃらし、やんちゃ盛りのにゃんこには好適!と思われましたが~
単純な動きだと、なかなか食いついてくれないのかにゃ?^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは♪ありがとうございます~♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-12-12 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。