SSブログ

コロンバンのオムライスセット [グルメ・食べ物]

師走のグルメフェアです☆
151201_155508.jpg
サロン・ド・テ・コロンバンの限定メニュー。
ビーフシチューオムライスです。
151201_155530.jpg
サラダもついていて、美味しい[るんるん]

151201_155524.jpg
オムライスにかかってるソースがビーフシチューで~[揺れるハート]
煮込んだお肉がごろっと乗っていて、美味♪
151201_155603.jpg<
オムライスを割ったところ。
中はチキンライスで、予想以上にちゃんと鶏肉が入っています。

プチデザート付き。
151201_161301.jpg
かわゆい[かわいい]
新宿京王百貨店8階のレストラン街で今やっています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 8

green_blue_sky

おはようございます。
師走はおいしいものを食べて、1年の疲れを取らなくては(^_^;)
by green_blue_sky (2015-12-02 06:13) 

ぽちの輔

ケチャップの代わりにビーフシチューですか、
おいしそうです^^
by ぽちの輔 (2015-12-02 06:21) 

みぃにゃん

コロンバンって洋菓子の・・・。知りませんでした。おいしそう~
by みぃにゃん (2015-12-02 07:37) 

溺愛猫的女人

こんにちは

美味しそう~急にオムライスが食べたくなりました(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-12-02 09:26) 

ぴーすけ君

ビーフシチューとオムライス、合いますよね~。
by ぴーすけ君 (2015-12-02 12:06) 

sig

こんばんは。
私も数日前、オムライス。でも、ビーフシチューじゃなかったなあ。
by sig (2015-12-02 17:22) 

ゆきち

オムライスもビーフシチューも大好き♪
組み合わせて美味しくないはずありませんよね^^

by ゆきち (2015-12-02 20:23) 

sana

>green_blue_skyさん、
こんばんは☆
師走は美味しい物を食べて、忙しい年越しを乗り切らなくては!ですね^^

>ぽちの輔さん、
ケチャップの代わりにビーヒシチューですね♪
ちょっと贅沢なボリュームメニューです^^

>みぃにゃんさん、
コロンバンって、洋菓子のお店は色んな所に出ていますよね。カフェもあるんですよ~^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
美味しそうでしょう^^ 見てるとまた食べたくなります^^

>ぴーすけ君さん、
ビーフシチューとオムライス、なるほど自然な組み合わせ、納得ですね^^

>sigさん、
sigさんも数日前にオムライスお食べになってましたか♪
時々食べたくなりますよね~!^^

>ゆきちさん、
オムライスもビーフシチューも大好きですか☆
美味しいですもんね~♪
組み合わせても美味しかったです^^

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうございます~☆★☆
コメレスが遅くなってしまい、ごめんなさいね。
ちょうどこの頃、締め切りだったんで‥(汗)
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-12-12 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。