SSブログ

イオンモールでカレーとパンケーキ [グルメ・食べ物]

豊田のイオンモールへ初めて行ってみました。
多摩平の森という名前かな。
1年前に出来たんですが~うちからは交通の便があまり良くないので。
一度は行ってみたいって事で♪
お店が沢山ありすぎて、思いっきり迷い、私は結局これにしたんですが~
151118_201755.jpg
茄子と豚肉の肉味噌カレーだったかな?
何だか道具のように重いフライパン?に入ってます。
151118_201807.jpg
味噌ってのが、危険だったかも‥
151118_201818.jpg
‥結果的にはまあ~不味いほどじゃないけど[たらーっ(汗)]
味噌とカレーが殺しあって、ただのピリ辛炒めになってたような‥[ふらふら]
(自分で作った茄子ラーメンのほうが美味しかったかな‥味は中村屋のレトルトですけど)
あ、茄子と豚肉とタマネギのピリ辛炒めがお好きなら、ばっちり大丈夫ですよ!

兄はラーメンと餃子、兄嫁はトムヤンクンうどんにしてました。
一口貰ったけど~美味しかったです[るんるん]
151118_201853.jpg
スプーンがスコップの形で可愛い☆
+100円でラッシーをつけたのは正解でした!

食後に兄嫁がパンケーキを買って食べました。
151118_204222.jpg
フルーツがけっこうあって、美味しい♪
3人で分けたのも、正解~![かわいい][ぴかぴか(新しい)]

イオンが仕掛ける流通大再編!

イオンが仕掛ける流通大再編!

  • 作者: 鈴木 孝之
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2008/02/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



セブンとイオン どう勝負に出るか---トップの座を賭けた凄い「発想」と「決断」を見逃すな

セブンとイオン どう勝負に出るか---トップの座を賭けた凄い「発想」と「決断」を見逃すな

  • 作者: 永川 幸樹
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2009/12/23
  • メディア: 単行本






3スパイス&3ステップで作る はじめてのスパイスカレー

3スパイス&3ステップで作る はじめてのスパイスカレー

  • 作者: 水野仁輔
  • 出版社/メーカー: パイインターナショナル
  • 発売日: 2012/05/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


















nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 5

green_blue_sky

千葉ではイオンモールがあちらこちらにあるので時々利用していますが。
すべて賄えるので重宝しています(^_^;)
ただ食事はしたことはないです。人が多すぎです。
by green_blue_sky (2015-11-25 06:05) 

ぴーすけ君

ひとり分、ミニフライパンにっていうのはやってますね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-25 20:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

パンケーキの量が結構ありますね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-25 20:47) 

ゆきち

カレーと味噌、どちらも自己主張が強いから仲良くするのは難しいかもしれませんね^^;
フライパンのお皿、とてもイイ感じです♪
by ゆきち (2015-11-26 00:47) 

sana

>green_blue_skyさん、
千葉ではイオンモールがあちこちにあるんですか! うちの近所に出来たのは初めてで、バスで行くとしたら時間もかかるし‥
食事はしたことないんですか。きっと混む時間帯なんでしょうね^^

>ぴーすけ君さん、
ひとり分、ミニフライパンにって、流行ってるんですか☆ なるほど♪
たまには出かけないと、流行の端っこに触れないとね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは☆
パンケーキ、量ありますよ~!
美味しそうに見えても、一人ではなかなか注文しにくいです。分け合ってちょうどでした^^

>ゆきちさん、
カレーと味噌、美味しい物同士なんですが~~
どっちかに寄せるか? 相乗効果って難しかったのかも^^;
フライパンのお皿、ちょっと可愛いですよね^^

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-11-28 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。