SSブログ

ボークス天使服のmomoko [momoko]

こんなお洋服セットが買ってありました。
151123_001028.jpg
何年も前に買ったような気がしますが、じつは開けてもいない‥[たらーっ(汗)]
おお、開けてみると、こんな?
151123_001155.jpg
天使ぽい衣装と思っていたけど、かなりマニアック?

ボークス素体用なんですけど~
ボークス素体って持ってたっけ?
6分の1なので、着られる子はいると思います☆
momokoさんも、細いから多分~
151123_001900.jpg
ほら、入った!

モデルはmomokoのナチュラルデイズさん。
ボーイッシュで愛想がない子だけど、ツンデレな感じがいいかも?

ブーツは本格派☆
151123_002830.jpg
ひもをかなり解かないと~
151123_003147.jpg
履きました!
151123_003220.jpg
いい感じ?
151123_003306.jpg
なるほど~
こういう衣装だったのね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ボークス アクションドール CD-120 345208

ボークス アクションドール CD-120 345208

  • 出版社/メーカー: ボークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ボークス スリムドール CD-110 345207

ボークス スリムドール CD-110 345207

  • 出版社/メーカー: ボークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 7

green_blue_sky

本格的なブーツですね、履くのが大変そう(^_^;)

by green_blue_sky (2015-11-23 07:15) 

ぴーすけ君

アイドルのコンサートのお洋服みたい♪
by ぴーすけ君 (2015-11-23 09:58) 

momo

ブーツがショートブーツだったらフィギュアスケートの衣装みたい♪
可愛いですね~
by momo (2015-11-23 20:31) 

ぼんぼちぼちぼち

このドレスに編み上げブーツってとこ好きでやすなぁ\(◎o◎)/
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-23 21:52) 

そらまめ

ほんと、アイドルみたい~♪
前に買ったのにすっかり忘れて
かなり後に出てきてなんだっけ?
ってことありますね(笑)
by そらまめ (2015-11-24 08:36) 

みかん

あら 可愛い~
天使のころも っていうネーミングがまたいいですねぇ(*^_^*)
by みかん (2015-11-24 21:16) 

sana

>green_blue_skyさん、
本格的なブーツでしょう。
一つ一つ日もを緩めていかないと履けないので、手間がかかります^^;

>ぴーすけ君さん、
アイドルのコンサートのお洋服☆そんな感じ!ですよね~♪

>momoさん、
あ、確かにこのスカートの軽さって、フィギュアっぽいともいえますね^^
白でショートブーツ、だったらいいですねえ♪

>ぼんぼちぼちぼちさん、
このドレスに編み上げブーツ、お好きですか~♪
やっぱり、ありなんですね~お好みにピッタリ^^

>そらまめさん、
アイドルっぽいですよね~♪ なかなか自分じゃ思いつかないぐらい^^
前に買ったのにすっかり忘れていたのって、ありますよね? 損したような得したような^^;

>みかんさん、
可愛いですか~ありがとうございます!
天使のころも、ってひらがなで書くの、可愛いですね~。これも初めて気づいたばかり^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~☆☆☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-28 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。