SSブログ

だんだん目つきが変わる猫 [猫]

おや? こんなところに‥
151007_232710.jpg
部屋の角に陣取っているのは、うちの猫・みゅんです☆
辺りを見回せる~リビングの古い肩揉み機の上です。
151007_232722.jpg
つまんなそうな顔~
「‥また撮るの? ‥べつに写真撮ってもらってもねえ‥」
とでも言いたげ。
151007_233007.jpg
そっぽ向いちゃったりして。
151007_233029.jpg
あんよと胸元ののアップ☆

高い所だからいくらか顔は撮りやすいんだけどね。
151007_232743.jpg
ほらほら、こっち見て、お目目ぱっちり! ほらほら~♪
151007_232800.jpg
指を動かして気を惹きます。
「うん?」
151007_232844.jpg
あ、可愛い目になった♪

指を動かし続けて~何度もばしっとはたかれつつ‥
151007_232958.jpg
目つき変わってるの、わかります?
狩猟モードに入ってます![グッド(上向き矢印)]
151007_232929.jpg
でも、ま、楽しそうだから、いいか[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[追記]
今、締め切り前のデッドヒート中で、まだ仕上がらないので~~[がく~(落胆した顔)]
明日の更新はお休みいたします。[もうやだ~(悲しい顔)]
いつもお休みにしている火曜日には更新いたしますね‥[ダッシュ(走り出すさま)]た、たぶん、何とか‥[わーい(嬉しい顔)]

猫ぐらし 2015年 12 月号 [雑誌]

猫ぐらし 2015年 12 月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2015/11/12
  • メディア: 雑誌



猫を助ける仕事 保護猫カフェ、猫付きシェアハウス (光文社新書)

猫を助ける仕事 保護猫カフェ、猫付きシェアハウス (光文社新書)

  • 作者: 山本 葉子
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2015/11/17
  • メディア: 新書



ちくわ by オトナ女子

ちくわ by オトナ女子

  • 作者: 撮影:中岡美樹
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2015/11/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



飛び猫 カレンダーBOOK 2016 (角川SSCムック)

飛び猫 カレンダーBOOK 2016 (角川SSCムック)

  • 作者: 五十嵐健太
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川マガジンズ
  • 発売日: 2015/11/13
  • メディア: ムック















タグ:
nice!(38)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 10

ぽちの輔

表情が豊かですね^^
by ぽちの輔 (2015-11-15 06:21) 

green_blue_sky

眠たいお顔よりもハンティングモードのお顔がいいですね。
by green_blue_sky (2015-11-15 08:16) 

溺愛猫的女人

こんにちは

みゅんちゃん、可愛い(≧▽≦)
首輪がお洒落ですね。
by 溺愛猫的女人 (2015-11-15 11:39) 

ぴーすけ君

じょうずに乗ってますね~。
リボンがすごくかわいいタータン、お似合いですよ♪
by ぴーすけ君 (2015-11-15 12:33) 

みぃにゃん

可愛い黄色のリボンにあっていますね。でもせっかく可愛いリボンつけて似合ってるのに写真撮らせてくれないんですね。
by みぃにゃん (2015-11-15 17:35) 

ゆきち

指を動かし続けて何度もパシッ! ウチでも写真の目線が欲しい時によくやってます^^;
みゅんちゃん、肩揉み機はお気に入りの場所なんですね。

by ゆきち (2015-11-15 21:04) 

そらまめ

みゅんちゃん、かわいいー。
チェックのおリボン着けてるのかな?

by そらまめ (2015-11-15 22:04) 

mitsuya

狙いを定める目つきがまた可愛いんですよね(*´ェ`*)
by mitsuya (2015-11-16 08:57) 

amechan

みゅんちゃん、黄色のおリボンがよく似合いますね^^
カメラを向けるとうちのメイちゃんも時々、向かってきますよ~
by amechan (2015-11-18 17:32) 

sana

>ぽちの輔さん、
みゅんは表情豊かですか~♪
ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
お目目がぱっちりしているお顔を撮ろうとすると、こういう結果に‥
ハンティングモードの顔が良くてよかった^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは。
可愛いですか~ありがとうございます♪
似合いそう!と選んだリボン結んでやってます^^

>ぴーすけ君さん、
この肩もみ機、上もちょうど猫が飛び乗るのにいいぐらいの高さと幅なんですよ。
おリボン、よく似合うと褒めてやるとわかるみたいです^^

>みぃにゃんさん、
リボン似合ってますか~ありがとうございます^^
毎日かわいいお顔を見せてくれるんですけど、なかなか撮らせてはくれないんですよ!^^;

>ゆきちさん、
指を動かし続けて何度もパシッ!です。目線をアップするにはこれですよね^^;
肩揉み機は自分のものと思ってるかも‥肩揉み機としてはほとんど使えません^^;

>そらまめさん、
新宿のオカダヤにわざわざ買いに行ったリボンです。
15年目だし~と思って、何本も買ったんですよ。汚れてくると、取り替えて欲しそうにします^^

>mitsuyaさん、
狙いを定める目つきがまた可愛い~そうなんです。猫好きはしょうがないですね^^

>amechanさん、
黄色のおリボン、似合ってますか~ありがとうございます^^
あんな可愛いメイちゃんが向かってくるんですか!?あ、でも、じゃれたい盛りかも^^ うちのはそんなに長く本気にはならないですね~さすがにもう大人なので♪

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます~♪☆♪☆♪
レスが遅くなりましてごめんなさいね。仕事の締め切りだったので‥
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-19 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。