SSブログ

ローストビーフのサラダとキッシュプレート [グルメ・食べ物]

コロンバンでのランチです☆
151020_162715.jpg
秋の料理長おすすめメニュー・フェア。
‥あ、もう終わっちゃってますけど‥‥ また、他のフェアをやると思います~(汗)

151103_160117.jpg
まずは、最初に来たスープ。
野菜のコンソメ。優しいお味です。

全景は~
151103_160127.jpg
ちょっと贅沢に~
151103_160138.jpg
ローストビーフのサラダと、キッシュのプレート。

手前の野菜たち。
151103_160147.jpg
左からブロッコリのソテー、豆のサラダ、ラタトゥイユ。
151103_160208.jpg
ローストビーフは美味しいですよね[るんるん]
キッシュも美味しかったです~。
薄くて食べやすく、キッシュにしては低カロリーかと[ひらめき]

あれこれ食べてみたい気持ち、お肉も欲しい、美味しく野菜も食べたい、
とろっとしたのも欲しい、でもカロリーも気になる‥という
女性の気持ちにかなう内容とお味。
行き届いたメニューに、心癒されます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

Hanako SPECIAL 東京ベスト・レストラン: 本当においしい店厳選170 (マガジンハウスムック)

Hanako SPECIAL 東京ベスト・レストラン: 本当においしい店厳選170 (マガジンハウスムック)

  • 作者: マガジンハウス
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2015/09/17
  • メディア: ムック



おうちで、できたて!  デパ地下そうざい (人気総菜店を徹底的に研究!)

おうちで、できたて! デパ地下そうざい (人気総菜店を徹底的に研究!)

  • 作者: 岩﨑啓子
  • 出版社/メーカー: 新星出版社
  • 発売日: 2014/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)















nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

ぽちの輔

おいしそう^^

by ぽちの輔 (2015-11-11 05:50) 

green_blue_sky

おいしそうなお店。千葉では見たことがないです(^_^;)
母親へのプレゼント、悩みます。結局自分が食べたいものを選択しています~
by green_blue_sky (2015-11-11 06:39) 

OMOOMO

うわあ、おいしそう。お腹がすいてきました。
by OMOOMO (2015-11-11 07:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なんか女王さまのランチみたい(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2015-11-11 19:56) 

ゆきち

バランスのよいランチですね♪
少しずついろいろ食べたい女性陣には大歓迎でしょう^^
by ゆきち (2015-11-11 20:12) 

ぴーすけ君

ロスとビーフがやわらかそう~。
このセット良いですね(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2015-11-11 20:26) 

そらまめ

わぁ、これはおいしそー。
ロースとビーフ、食べたーい!!
by そらまめ (2015-11-11 20:32) 

sana

>ぽちの輔さん、
美味しそうですか~うふ、美味しかったです!^^

>green_blue_skyさん、
コロンバン、千葉にはないでしょうか? 銀座発祥だと思いますが、今は本店が原宿かな。
新宿西口の京王百貨店の8階にあります^^

>OMOOMOさん、
おいしそうでしょう~^^
いつもはないメニューなんですよ^^

>溺愛猫的女人さん、
女王様のランチ?
それはまたゴージャスですね! 確かに女性好みかも^^

>ゆきちさん、
ちょっとずつ楽しめるようになってますね^^
このレストラン街のフェアは力が入っていて楽しみなんですよ。
コロンバンは特に女性好みかも^^

>ぴーすけ君さん、
ローストビーフ、柔らかで美味しかったですよ。
このセット、気に入りました!^^

>そらまめさん、
これ美味しそうでしょ~~♪
ローストビーフ、美味しかったですよ^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます~♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-11-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。