SSブログ

白い短パンに赤チェックシャツのはつゆきさん [momoko]

momokoさんの続きです☆
「はつゆきふわり」さんこと、うちの毬花ちゃん。
150820_235431.jpg
赤チェックのウエスタンシャツをショールふうに巻きつけて♪
150820_235632.jpg
軽く羽織って~
150820_235643.jpg
帽子はハイソックスと同じモスグリーンのニット帽。
150820_235914.jpg
もう白い短パンの季節じゃないけど‥
なんか、この子にこういう格好が可愛くて[るんるん]
150821_000303.jpg
帽子のいい所は、押さえ加減で前髪のアレンジをかえられること!
この子、すごく髪が多いんですよ~。
丸っこい頭なので可愛いのかな?
150821_000445.jpg
眉毛が見えると、印象変わります☆
150821_000514.jpg
なんとなく~オシャレっぽい?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
帽子は手作り、といっても編んだのではなく、切って縫ったものです。
Tシャツは、リーメントの「ぷちモードコレクション」のもの。
ウエスタンチュニックは、セキグチのmomoko用、単品。
白い短パンは、momokoのシティ・イン・ザ・シーさんのもの。
ハイソックスはmomokoの2012みんなでつくるモモコドールのもの。
靴はmomokoのナチュラルデイズさんのものです[わーい(嬉しい顔)]

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: サロン・ド・モンボン
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)













































nice!(35)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 2

ぴーすけ君

この帽子、ほんと~にこの子に似合ってます♪
by ぴーすけ君 (2015-10-15 20:57) 

sana

>ぴーすけ君さん、
この帽子、はつゆきさんに似合ってますか~♪
ありがとうございます!
秋だからカーキ系の、大きめの帽子もいいかな?と。
毬花ちゃん、なんか可愛くて^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。