SSブログ

ピンクギンガムのSDアイボリーウィッグ [SD]

シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか。
災害の多かったこの夏、被災した皆様にお見舞い申し上げます。
暑さ寒さも彼岸まで、というように、天候不順がおさまってくれるよう祈ります。

お花でもアップしようかな~と思っていたら、しまった、暗くなってしまった~庭の彼岸花を撮ってませんでした!
そろそろ猫の冬の寝場所をきれいにしておかなくてはならないので~昨日今日と掃除洗濯に明け暮れてまして。
とりあえず、まずはSDの続きを‥

さて、新しいお洋服を着ているSD13女の子☆
うちのサラ嬢の記事二つ目です。
お洋服は、チェリーピンクギンガムチェックセット。
150920_221702.jpg
ウィッグを、アイボリー色のワッフルに替えました。
これが最初のウィッグなので、デフォのイメージ。
さすがに決まりやすいです♪
150920_221758.jpg
少女らしいお洋服ですよね。
大人っぽい雰囲気もあるサラちゃんですが~やはり少女なので☆
150920_221829.jpg
夏には、こういうのも欲しかったんです☆
買ったのは初夏‥もう秋らしくなって来てますけど‥[ふらふら]

150920_221845.jpg
アップで☆
胸元のデザインがかわいい[るんるん]
150920_221947.jpg
淡い色の髪の毛がふわふわと‥
150920_222140.jpg
ちょっと横から♪
150920_222057.jpg
こんな感じも~
美人さん[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本












[Wigs2dolls]SD60用人形・ドールウィッグ W-697

[Wigs2dolls]SD60用人形・ドールウィッグ W-697

  • 出版社/メーカー: W-697
  • メディア: おもちゃ&ホビー



60cmドール用ドレス SDリュシエンヌ s

60cmドール用ドレス SDリュシエンヌ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

ぴーすけ君

チェリーギンガムから見える白い肌がすごい、
きれいな絵のようだわ~。
by ぴーすけ君 (2015-09-23 12:58) 

sana

>ぴーすけ君さん、
きれいな絵のようですか~ありがとうございます!
白い肌は、フルチョイスでしか手に入らないので、フルチョイスするからにはやっぱりこれですよね^^
淡い金髪が大好きなので~白肌似合うし♪
絵のように決まりやすいドールです^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます~!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-09-25 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。