SSブログ

しっぽをブンブン [猫]

おや、これは?
150814_150202.jpg
うちの猫・みゅんの後姿というか~
150814_150210.jpg
しっぽをブンブン振っているところです。
150814_150229.jpg
ここはどこでしょう?

うちの猫・みゅんが顔を突っ込んでいるのは~
私の部屋にあるワゴンの下。
ワゴンに乗っているのは猫のものばかりです☆
置いてあるつめとぎには、マタタビも~
150814_150240.jpg
そのせいなのかどうか、ここがお気に入り。
ここの窪みがちょうど良いらしい?
お尻を撫でてもらうのも好きみたいです。
150814_150509.jpg
シッポもかわいいけど~
お顔も見たいな?
150814_150430.jpg
ねえねえ、こっち向いて!
ほら、もっと上向いて~
150814_150632.jpg
こっちこっち、もちょっと、じっとしてて!
「ええ~?」
ちょっと困って固まってます[たらーっ(汗)]
150814_151103.jpg
「‥なんなんだよ」
ていう~ちょっと不満げなお顔。
これもハンサム?(親ばかチャンチャン♪)[ふらふら]
そろそろカレンダーの季節ですねえ。早くも‥!
私は大抵「ナーゴの猫たち」は買ってます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

MOE特別編集 I LOVE 猫絵本

MOE特別編集 I LOVE 猫絵本

  • 作者: ヒグチ ユウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: ムック



2016年卓上カレンダー 岩合さんの猫ごよみ

2016年卓上カレンダー 岩合さんの猫ごよみ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 平凡社
  • 発売日: 2015/10/03
  • メディア: -



私信 まるです。

私信 まるです。

  • 作者: mugumogu
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



カレンダー2016 古ねこ 国芳と絵師たちの猫ごよみ Cats in Ukiyoe Calendar (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 古ねこ 国芳と絵師たちの猫ごよみ Cats in Ukiyoe Calendar (ヤマケイカレンダー2016)

  • 作者: 則武 広和
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2015/09/14
  • メディア: カレンダー



カレンダー2016 ナーゴの猫たち

カレンダー2016 ナーゴの猫たち

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 労働教育センター
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: カレンダー















タグ:
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 8

green_blue_sky

お気に利の場所で尻尾を振ってくつろぎ中
撫でるときは顔を観たいですね^_^;
by green_blue_sky (2015-09-13 08:11) 

みぃにゃん

尻尾のしましま模様が可愛いですね。あらいぐまちゃんみたい!
by みぃにゃん (2015-09-13 12:21) 

ぴーすけ君

頭かくして。。。。な場所
落ち着くのかな~♪
by ぴーすけ君 (2015-09-13 13:26) 

ゆきち

頭隠してお尻尾ぶんぶん^^
何をしているのかとても気になります。
「こっち向いて」のリクエストにこたえてくれるのは嬉しいですね~♪

by ゆきち (2015-09-13 20:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

縞猫みゅんくん、ワルそな顔が魅力的でございます(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2015-09-13 20:27) 

Chiho

ハンサムですよ~~^m^
尻尾びゅんびゅんも良いですね~~
by Chiho (2015-09-13 21:42) 

OMOOMO

しっぽふりふりがかわいいですね。
お顔も白いところがいいですね。

カレンダー買いました。
by OMOOMO (2015-09-13 22:54) 

sana

>green_sky_blueさん、
ここに頭を突っ込んでるのが最近すっかりお気に入りなんです^^
撫でてると10分でも20分でも喉鳴らしてますが、こっちがつまんなくなります^^;

>みぃにゃんさん、
しましま模様くっきりの太い尻尾~ふさふさです☆
あらいぐまみたいですね♪

>ぴーすけ君さん、
ワゴンの角がほぼ猫サイズのくぼみになってるんで~落ち着くのかも^^喉鳴らして尻尾を振ってみゃあみゃあ喋ってます^^

>ゆきちさん、
ご機嫌で尻尾を振ってます。尻尾振らないでここにじっとしてる時もあります~どういう違いか良くわからない^^;
あ、一応リクエストには応じてくれてますね♪

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは、いらっしゃいませ~^^
縞猫みゅん、ワルそな顔も魅力的ですか~ありがとうございます^^
ワルそなお顔、時々します^^

>Chihoさん、
ハンサムですか~ありがとうございます^m^;
尻尾びゅんびゅん振るときはご機嫌みたいです☆

>OMOOMOさん、
しっぽふりふり、お尻を撫でて欲しそうです^^
お顔の白いところがいいですか?ありがとうございます☆
鼻からのどにかけて白くて、表情がわかりやすいかな^^
カレンダーもうお買いになったんですね!ちゃくちゃくと準備されてますね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~!☆!☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-09-17 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。