SSブログ

ディープヴァイオレットさんの秘密 [momokoデフォ]

momokoドールの新人、ディープヴァイオレットさんの記事三つ目です☆
150905_200740.jpg
こう座ったほうが脚が綺麗に見えるかな?
「これがギリギリね‥」
150905_200703.jpg
色移りを避けるため、ラップでぐるぐる巻きにしてある上に、タイトスカートなので~
後ろをちょっと開けて、深めに座ってみてます。

やっぱり、ラップは剥がしましょう!
150910_235205.jpg
「ふぅ~のびのびするわ」
150911_001002.jpg
「身体がほっとする‥眠くなりそう」
よっぽど窮屈だったのでしょう。
150911_001150.jpg
なんか色っぽい?ヴァイオレットさんです。

150910_235609.jpg
「え?」
150910_235657.jpg
「もう一つの秘密を見たい? ‥そんな」

「‥知っているのなら」
150910_235953.jpg
蝶のタトゥーが胸の上にあります[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
150911_000136.jpg
ちょっと、ずらすぐらいじゃ~見えなかったんですよ[ふらふら]
でも、綺麗でしょう?[黒ハート]



















momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス CLEAN Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 7

green_blue_sky

ようやく雨が上がり、ほっとします。
by green_blue_sky (2015-09-11 06:43) 

Chiho

えっΣ(゚Д゚) タトゥーしてるんですか!!!
悪女の香りが・・・いやいやきっと
お仕事は女スパイに違いありません!\(◎o◎)/!
by Chiho (2015-09-11 10:59) 

ぴーすけ君

手首も自由に動くからポーズがイイ~!
タトゥーが・・・ビックリです。
by ぴーすけ君 (2015-09-11 12:59) 

Chiffon

大人っぽい装いですね~
これで唇が赤かったら、すごくきつく見えると思うのですが、ピンク色なので、可愛い印象の顔になってますね。
しかしスカートのスリットも色っぽい!
by Chiffon (2015-09-11 21:23) 

OMOOMO

黒の装いが色っぽいですね。
by OMOOMO (2015-09-11 22:01) 

のらん

ディープヴァイオレットさん、せくすぃ〜♡
蝶のタトゥーがあるなんて!!!
by のらん (2015-09-12 11:04) 

sana

>green_blue_skyさん、
ようやく雨も上がりましたね。
金曜日はニャンコもほっとしたでしょう^^

>Chiohoさん、
なぜかタトゥーしてるんですよ!おしゃれなんでしょう~きっと^^
え、女スパイ!?!~~実はそうかも?(◎m◎)

>ぴーすけ君さん、
手首が動くので大きな魅力です♪ 髪の毛をかき上げられるかな?後ろを持ってられるかな?と試したら、出来ました~!
タトゥー最初気づきませんでした。仕様をチェックして改めて、おお!っと^^

>Chiffonさん、
大人っぽい装いですね★ほんと、これで真っ赤なリップなら違いますよね~。お顔はかわいいので、ごく普通の服でイメチェンも出来そうです^^

>OMOOMOさん、
黒の装い☆色っぽいですか~ありがとうございます^^
最近のmomokoさんでこういうの珍しいかも^^

>のらんさん、
せくすぃ~なヴァイオレットさんです♪ タトゥーまであるとは!!!? びっくりです。momokoさんには珍しいポイントですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます~♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-09-13 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。