SSブログ

冷やし讃岐うどん膳 [グルメ・食べ物]

ロイヤルホストでの友人とのランチです。
季節限定のおすすめメニュー☆
150728_140822.jpg
冷やし讃岐うどんZen 瀬戸内の穴子と蛸の天ぷら付き
冷やしうどん、いいですよねえ‥
150728_140841.jpg
野菜も美味しい♪
150728_140857.jpg
天ぷらもさくっと揚がっていました!
けっこう食べ応えあります。
150728_141005.jpg
うどんは、こんな感じ~[るんるん]
美味しゅうございました[ぴかぴか(新しい)]

そばうどん2015 (柴田書店MOOK)

そばうどん2015 (柴田書店MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 柴田書店
  • 発売日: 2015/05/16
  • メディア: ムック



さぬきうどん全店制覇攻略本2015-16年版 (恐るべきさぬきうどんスーパーコンテンツ)

さぬきうどん全店制覇攻略本2015-16年版 (恐るべきさぬきうどんスーパーコンテンツ)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セーラー広告 タウン情報かがわ編集部
  • 発売日: 2015/03/30
  • メディア: ムック



パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!

パスタマシンで麺道楽―うどん、中華麺、韓国風冷麺、もちろんパスタ!

  • 作者: 大森 大和
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2001/08
  • メディア: 単行本












タグ:うどん
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 3

green_blue_sky

ロイヤルホストはこちらではあまり見ないです。
おいしいそう。
腰痛で食べ物だけが楽しみです(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-05 06:11) 

ぴーすけ君

さすがロイホ、食べたい感じのメニューになってますね~
美味しそう。
by ぴーすけ君 (2015-08-05 13:03) 

sana

>green_blue_skyさん、
ロイヤルホスト、あまりないですか~。
そういえば、うちの近所にもないんですけど、出先の側にあるんです。
腰痛、つらいですよね~。お大事に!
私も最近、ある角度だと曲がらなくて痛みが出てます~。
食べ物は楽しみ♪

>ぴーすけ君さん、
さすがロイホ、季節メニュー、工夫してありますよ~♪
思わず、奮発しちゃいました^^
美味しかったです^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます♪☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-08-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。