SSブログ

黒髪momokoの黒ワンピ [momoko]

猛暑日が6日続いている記録的な暑さ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
150627_174926.jpg
涼しげな目元の黒髪のmomokoさんに、黒いミニワンピを着てもらいました。
ノースリーブですっきり。
150627_175024.jpg
靴はゴールドのウエッジソールパンプス。
何となく、夏のゴールドは陽射しにも負けないイメージ☆
150627_175051.jpg
ネクタイがちょっとお洒落なポイントに[るんるん]
150627_175215.jpg
帽子をかぶってみたり~
150627_181635.jpg
座ってみたり~
150627_175301.jpg
あ、この帽子って元々セットだったのかも‥
合うはずだわ~[ひらめき]
‥すっかり、忘れていました。
お洋服だけがセットで売られていたんですけど、元々は別なドールのもの。
150627_181732.jpg
スカートは最近は長めのほうが流行ですけど~
真夏はミニもいいですね。
このmomokoさんて、何だか色っぽいような‥?
選べるモモコドールという企画で手に入れたうちの咲耶さんです[かわいい]

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

Dolly Japan Vol.4 (ドーリィジャパン) (DollyJapan)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/05/02
  • メディア: ムック



Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



Peak's Woods×Codenoir クロスオーバープロジェクト ベーラー・ザ・ムーン セーラーVer.

Peak's Woods×Codenoir クロスオーバープロジェクト ベーラー・ザ・ムーン セーラーVer.

  • 出版社/メーカー: Peak's Woods x Codenoir
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(34)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 3

green_blue_sky

暑いですね。水道水がお湯に思えます(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-08-06 06:08) 

ぴーすけ君

momokoさん、クールな美女になりましたね~。
by ぴーすけ君 (2015-08-06 20:35) 

sana

>green_blue_skyさん、
もう35度以上、8日目ですよ。
そうそう、蛇口を捻ると、あれっ、お湯のほう出しちゃった?見たいでビックリします^^;
いつもありがとうございます☆

>ぴーすけ君さん、
momokoさん、シンプルな格好がいいかな~と。
黒いワンピでクールな美女ですね^^
ありがとうございます♪

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-08-07 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。