SSブログ

500kcal弁当とハーゲンダッツ [グルメ・食べ物]

先日スーパーで買ってきた晩御飯です☆
150705_205306.jpg
500kcalぐらいという管理栄養士監修のお弁当。
150705_205346.jpg
500キロカロリーって、これぐらいなのね、という参考にもなるし。
お手ごろな感じで~
150705_205407.jpg
味も食べやすいですよ♪
150705_205426.jpg
御飯がけっこうあるので、お腹も持ちます。

そして、これは別腹の~
150705_202128.jpg
ハーゲンダッツが2個で安くなっていたので‥
このシチリアレモンパイっていう期間限定のがminminさんのブログで紹介されていて、美味しそうだったんです☆
150705_202448.jpg
いい香りがしてさっぱりした風味で~パイの細かいかけらが混じってるのがまた美味しくて[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
もう一つはまだ食べてませんけど~
ショコラミント、夏らしくて美味しそうでしょ[るんるん]

たっきーママの*Happy朝ラク弁当* (e-MOOK)

たっきーママの*Happy朝ラク弁当* (e-MOOK)

  • 作者: 奥田 和美
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2013/09/28
  • メディア: ムック



決定版! 朝つめるだけで簡単! 作りおきのラクうま弁当350 (ほめられHappyレシピ)

決定版! 朝つめるだけで簡単! 作りおきのラクうま弁当350 (ほめられHappyレシピ)

  • 作者: 平岡 淳子
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2014/04/17
  • メディア: 単行本



今日も嫌がらせ弁当

今日も嫌がらせ弁当

  • 作者: ttkk
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2015/01/28
  • メディア: 単行本



ハーゲンダッツ4,800円セット(ラッピング付き)ver.2

ハーゲンダッツ4,800円セット(ラッピング付き)ver.2

  • 出版社/メーカー: ハーゲンダッツ
  • メディア: その他


















nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 5

green_blue_sky

程よいカロリーのお弁当ですね。
カロリー少な目がよい(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-08 05:59) 

みぃにゃん

シチリアレモンとバナナミルクと迷ってバナナミルクを先日買ってしまいました。残念・・・。今度はレモン買います。
by みぃにゃん (2015-07-08 07:06) 

そらまめ

500カロリーとか管理栄養士監修とかって書いてあると
ついつい買っちゃいますよね~。
そして、この間、シチリアレモンパイ、食べました。
美味しかったでーす。
by そらまめ (2015-07-08 20:10) 

ぴーすけ君

レモンパイの食べた~~い♪
早く買わなくっちゃ(人´∀、`〃)。o○
by ぴーすけ君 (2015-07-08 20:49) 

sana

>green_blue_skyさん、
程よいカロリーで、安心して食べられますね^^
カロリーは少なめに^^

>みぃにゃんさん、
バナナミルクにしちゃいましたか。
バナナミルクも美味しそうですねえ♪次の売り出しのときに、あるかしら‥?

>そらまめさん、
500kcalしかも管理栄養士監修?ほかのと見比べて‥こっちかな、と♪
シチリアレモンパイ食べましたか~!
美味しかったですよね~~^^

>ぴーすけ君さん、
今話題のシチリアレモンパイ☆新鮮な美味しさですよ!
味見てください~^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-07-10 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。