SSブログ

レーシーブラウスに白ふわスカートのmomoko [momoko]

momokoの「みんつく」(2012みんなでつくるモモコドール)
こと、うちの杏莉ちゃんです☆
150603_184716.jpg
白いレーシーブラウスに、短パンを着てみた後、
前に着たふわっとしたロングスカートを合わせてみましたよ。
150603_184909.jpg
これこそ、白白コーデですね。
あ、靴はピンクがちょっと入ったのにしてみましたけど♪
150603_185004.jpg
髪をまとめて、清楚に~[黒ハート]
ウエストにはレースのリボンを一巻きしています。
あ、水色のバッグが似合う?
150603_185335.jpg
白いバッグだったら、どれがいいかな‥
150603_185542.jpg
ふちがラメになっている細いピンクのリボンを持ち手に使ったバッグです。
本体はフェルトだけど、レースやリボンで夏らしいバッグにも変身[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

ドール・コーディネイト・レシピ11 グッドガールズ・スタイル (Dolly*Dolly BOOKS)

  • 作者: サロン・ド・モンボン
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

momoko DOLL Beach Angel (ビーチエンジェル)

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー ウェディングバービー (X9444)

バービー ウェディングバービー (X9444)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 4

green_blue_sky

白がまぶしい。
毎日雨で、湿度が高いのがうんざり・・・
by green_blue_sky (2015-07-09 06:31) 

ぴーすけ君

レースをうまく使ったお洋服ですね~。
肩のところがとてもデザイン的に素敵。
by ぴーすけ君 (2015-07-09 21:48) 

Chiho

ウエスト部分とスカートの裾のレースが素敵ですね!
by Chiho (2015-07-10 00:19) 

sana

>green_blue_skyさん、
白がまぶしいですか~♪ 爽やかなものを見て、乗り切りましょう^^
毎日みごとに雨が続いてましたね。昨日から気温が上がり始め、今日は暑い‥湿度はまだ高いですね^^;

>ぴーすけ君さん、
肩のレースがポイントになっているブラウスです。
momokoさんの服、流行を上手く取り入れてますよね。
レース大好き~白いスカートを合わせてみました^^

>Chihoさん、
スカートがふわっとして今年らしいかな、と。
ウエストにレースのリボンを巻いてみたんですよ^^
ありがとうございます♪

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!☆!☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-07-11 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。