SSブログ

聞いている耳 [猫]

浮かび上がる黒いシルエット☆
150412_132459.jpg
いつもの窓辺にいるのは~
150412_132506.jpg
うちの猫・みゅんです。
150412_132523.jpg
窓の外の物音が気になるようです。
150412_132530.jpg
目が覚めているのに、振り返らないのは珍しい‥
150412_132540.jpg
シャッター音で耳がこちらにも半ば向いてますけど。
150412_132548.jpg
シッポで返事をしてくれたりしつつ‥
じいっと外の気配をうかがっているので~
150412_132557.jpg
珍しい耳のアップが撮れました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


光る猫耳ヘッドホン (WHITE)

光る猫耳ヘッドホン (WHITE)

  • 出版社/メーカー: ブレイク
  • メディア:



フワフワ猫耳カチューシャ 前耳 ブラック×ブラック

フワフワ猫耳カチューシャ 前耳 ブラック×ブラック

  • 出版社/メーカー: クリアストーン
  • メディア: おもちゃ&ホビー






iPhone5 ケース カバー 猫耳 しっぽ付 黒 ブラック

iPhone5 ケース カバー 猫耳 しっぽ付 黒 ブラック

  • 出版社/メーカー: am style
  • メディア: エレクトロニクス



アイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー イエロー KNC-N77A

アイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー イエロー KNC-N77A

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: その他












タグ:
nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 10

ぽちの輔

耳でしっかりチェックしてますね^^
by ぽちの輔 (2015-06-26 05:41) 

green_blue_sky

目は外を、耳は室内の音を聞いていますね(^▽^;)
猫らしい。
by green_blue_sky (2015-06-26 06:10) 

みぃにゃん

物音をきいていたんですね。てっきりイカ耳になってるから何か怒ってるのかとおもいました。
by みぃにゃん (2015-06-26 07:21) 

そらまめ

しっぽのお返事、かわいいですよね~。
そらもしっぽ返事するタイプ。
それが見たくて何度も呼んでみたりします(笑)
by そらまめ (2015-06-26 08:43) 

momo

私なら振り向くまで弄りますね~(笑)
猫がストレスためそうですね。;;
by momo (2015-06-26 09:03) 

ぴーすけ君

ミミがコッチの音を拾ってる~(笑)
by ぴーすけ君 (2015-06-26 20:35) 

のらん

みゅんさん、かなり緊張感の耳ですね(^_^;
なんの音、聞こえてたのかなぁ〜
by のらん (2015-06-27 12:15) 

ゆきち

お外を眺めながら振り向かないけれど、
イカ耳になってsanaさんのことをものすごく気にしてますね^^
シッポでパンパンお返事、ニャンコの得意技です♪

by ゆきち (2015-06-27 18:16) 

みかん

へぇ 耳の動き しっぽの動きで
反応がわかるんですね~
それでも振り返らないとは
お外がそんなに気になるのね(^_^;)
by みかん (2015-06-27 22:33) 

sana

>ぽちの輔さん、
耳でしっかりチェックしています☆
振り返りもしないのは珍しいですが~しっぽでパタンパタンしつつ、注意怠りなく^^

>green_blue_skyさん、
外がどうしても気になって目が離せなかったようです。
耳は音のする方向へ動かしつつ^^猫らしいですね♪

>みぃにゃんさん、
外を見つめながら、音に聞き入ってます。
イカ耳でも怒ってるわけじゃないんですよ~シッポでまめに返事してくれてます^^

>そらまめさん、
しっぽでお返事、かわいいです^^えんえんとお返事してくれますよ~ちゃんと気づいてるよって^^
そらちゃんもしっぽでお返事してくれるんですね♪

>momoさん、
猫はいじりすぎるとストレスになって痩せるとか言いますね^^;でも子どもが何人もいるとかでなければ大抵は大丈夫だと思います^^
ふつうはすぐ振り返って「ご飯?」とか「こっち行こう~」とか催促されるんですよ^^

>ぴーすけ君さん、
耳がこっちの音拾ってますね。
「今忙しいんで」っていう後頭部です^^

>のらんさん、
緊張感のある耳ですね~。
お向かいの工事の音だと思います。ギュイイーンンっていう。

>ゆきちさん、
振り向かないのに気にしている後姿が面白くて^^
シッポでぱたんぱたんお返事、声をかけると動きが早くなったりして、面白いの~得意技ですね☆

>みかんさん、
普通はこっちも振り返ってニャアっていいながらまた向こうを見るんですけどね。
今目が離せないの!っていう感じでした。耳はあっちこっち向くし、しっぽの動きも回数や早さが変わるんですよ^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-06-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。