SSブログ

白ふわスカートにパーカのmomoko [momoko]

今年は長めのスカートがはやっているようです。
それも、タイトじゃなくて、ふわっとした感じの‥
150601_220647.jpg
momokoさんのお洋服を組み合わせてみました☆

モデルは「2012みんなでつくるmomoko」さん、うちでの名前は杏莉ちゃんです。
150601_220814.jpg
スポーツテイストを合わせるのが流行なので、
グレーの袖なしのパーカではどうでしょう。
靴もグレーと白のスニーカーで、シンプルに☆
150601_220908.jpg
スカートは実はペチコートですけど~
シフォンのロングスカートって他にないので。
これぐらいボリュームあるほうが流行の先端なんですよ。
大人なら白じゃなくて、カーキやベージュ、紺など、ならいけるかも♪

袖なしは新鮮だけど、ボリューム的にどうかな‥
150603_201009.jpg
チェックのシャツを羽織るのもいいかも♪
冷房対策に!
なんて、思わず考えちゃいます。
最近ずっと頭を悩ませているので[ふらふら]

腰に巻くのもいいですね。
150603_201115.jpg
色がポイントになって、後ろにも変化がつくし♪
靴は白に変えています。

パーカは少し長めなので、ウエストマークしてもいいんじゃないかな?
150603_201305.jpg
上半身は大きくしすぎない感じで☆
いかがでしょう~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

momoko DOLL 波のゆりかご RIPPLE Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

momoko DOLL 子猫とダンス SWEET Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



CCS 14AW momoko PS

CCS 14AW momoko PS

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:


















nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

green_blue_sky

衣装持ちになりたいですが、似合う服が少ない(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-04 06:24) 

ぴーすけ君

この組み合わせ、好きです~
お洒落上級者って感じ。
by ぴーすけ君 (2015-06-04 13:19) 

sana

>green_blue_skyさん、
似合う服は必ずどこかで売ってますよ!
多少時間の投資はかかるけど~その売り場が見つかるといいですね^^

>ぴーすけさん、
この組み合わせ好きですか~ありがとうございます☆
お洒落上級者いいですね♪momokoさんでは目指しましょう^^
自分はおしゃれ中級ぐらいでいいんですけどね^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-06-07 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。