SSブログ

VERYコラボのリカちゃん・ボーダーにデニム [リカちゃん]

うちのリカちゃん、ミラちゃんが着せ替え中。
雑誌VERYとコラボのボーダーニットセットを着用中です。
ボーダーのTシャツ(カットソーというべきかしら?)とピンクのスカート、それにデニムまでがセットになっています。
スカートもすごく可愛かったですが~
Gパンもはいてみましょう。
150517_200036.jpg
‥どうかな?
リカちゃんはリアルな体型ではないので、ちょっと脚長すぎるかな~バランス的に。
小さな女の子が片手で持てるように、というサイズの胴体なんですよ。
150517_195812.jpg
「ミラちゃん、かっくい~大人みたい」
「さゆちゃんたら~ありがと♪」

座ったほうが、自然かも☆
150517_200235.jpg
「なんかいくない?」
「いいかも~紺と黒で、すごく普通の形だけど」
「シンプルだけどね」
150517_200419.jpg
お人形服としてはすごくシンプルですよね。
でもけっこう縫製もいいし、着せ替え楽しいですよ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
「そうだ、上着が2枚あるから、二人で着ようよ」
「ミラちゃん、それ、いい」
150517_230318.jpg
「さゆちゃんが黄色のほうがいいよね」
「ミラちゃん、グレーパーカ合うよ」
「やったぁ♪」

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/12/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リカちゃん トリプルカラーチェンジリカちゃん

リカちゃん トリプルカラーチェンジリカちゃん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん はじめましてリカちゃん 水色

リカちゃん はじめましてリカちゃん 水色

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん エレベーターのあるおおきなようちえん

リカちゃん エレベーターのあるおおきなようちえん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん コーディネートセット スウィートデニム LW-09

リカちゃん コーディネートセット スウィートデニム LW-09

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 5

ぴーすけ君

これくらい幅広ではいてると、はかせやすそうです。
バービーのタイトなジーンズは脱ぎ着が大変^^;
by ぴーすけ君 (2015-05-24 08:47) 

OMOOMO

二人とも、上着がお似合いですね。
by OMOOMO (2015-05-24 10:25) 

みかん

リカちゃんがGパンをはいている!
スカートのイメージが強いリカちゃんも
Gパンも似合いますね~
by みかん (2015-05-24 10:25) 

Chiho

ジーンズのリカちゃん、新鮮ですね!
初めて見たかも・・・
かわいいです(´▽`)

by Chiho (2015-05-24 23:19) 

sana

>ぴーすけ君さん、
リカちゃんのジーンズははかせやすいですよ♪
タイトすぎるの、ありますね~着せ替えが面倒になるぐらいの^^;

>OMOOMOさん、
二人とも上着が似合ってますか~♪
ありがとうございます^^

>みかんさん、
リカちゃん、可愛いワンピや通学服のイメージ強いですよね。
Gパン、最近はいろんなセットであるみたいですよ。
こういうストレートでリアルなのは私は初めてゲットしました^^

>Chihoさん、
ジーンズのリカちゃん、新鮮ですか~^^
確かに、いぜんはなかったですよね。
かわいいですか~ありがとうございます♪

見に来てくださった皆様、こんにちは♪ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-05-27 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。