SSブログ

愛、それは‥ [猫]

愛の一文字、それは‥
150509_213735.jpg
いつも心にかけて
150509_213742.jpg
優しく見守ること☆
150509_213747.jpg
かもしれない~[揺れるハート]
150509_213756.jpg
「てへ」
なんてね♪
150509_213709.jpg
私が台所や洗面所で作業していると、
トンっと軽い音がして、みゅんが、ここに飛び乗ってのんびり観察しているのです。
150509_213647.jpg
ここは乾燥機「愛妻号」の上[るんるん]
‥とっくに壊れているのですが‥
使う必要はあまりないので修理もせず、猫のお気に入りの場所なので、そのまま。
150509_213622.jpg
たまたま置いたダンボール箱を気に入ってしまったため、それも撤去できなくなっております[ふらふら]

キャットタワー 据え置き 置き型 CAT TAWER 猫タワー コンパクト

キャットタワー 据え置き 置き型 CAT TAWER 猫タワー コンパクト

  • 出版社/メーカー: Elblus
  • メディア: ホーム&キッチン
























タグ:
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 10

OMOOMO

みゅんちゃんかわいい。
by OMOOMO (2015-05-21 00:35) 

green_blue_sky

見ている姿がやさしそう。
甘えているのでしょうね~
by green_blue_sky (2015-05-21 05:59) 

ぽちの輔

愛されてますね。
気に入ったダンボールは捨てられませんね^^
by ぽちの輔 (2015-05-21 06:25) 

みぃにゃん

うーーんとっても愛を感じますね!!
by みぃにゃん (2015-05-21 07:17) 

そらまめ

みゅんちゃん、かわいいー。
甘えたくん、最高ですね♪
by そらまめ (2015-05-21 08:38) 

ぴーすけ君

起きている時は なるべくいつも側にいたいのね~
みゅんちゃん♪
by ぴーすけ君 (2015-05-21 12:52) 

のの

上から目線で見つめられたい・・・・♡
by のの (2015-05-21 20:29) 

ゆきち

たまたま置いたものがお気に入りとなり動かせない!
我が家でもたびたび発生して、ダンボールや空き箱が捨てられずに家の中に転がっています^^;
みゅんちゃん、じっと見つめるお顔がかわいいです♪
by ゆきち (2015-05-21 21:37) 

Chiho

愛の正体は・・・愛妻号2・・でしたか~~^m^
ダンボールはすっかり、秘密基地ですね。。
by Chiho (2015-05-22 10:27) 

sana

>OMOOMOさん、
みゅん、かわいいですか☆ ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
私が近づいていったら、優しい表情で見てくれました。
用事が一段落したら遊べると思ってるのかな^^

>ぽちの輔さん、
いるのに気がつくと、にっこりしちゃいます^^
お気に入りのダンボール、片づけたら抗議されそうで^^;

>みぃにゃんさん、
うふふ、愛情感じてもらえましたか^^

>そらまめさん、
小さいときは足元にまとわりつきましたが、今も見守っていたいみたい。甘えたくんですね^^

>ぴーすけ君さん、
何やってるの?って面白そうに見守ってます。
何となくそばに来てますね^^

>ののさん、
上から目線もいいですか?
どこにいるのかな~と思うと、よく目が合いますよ^^

>ゆきちさん、
たまたま置いたものがお気に入りとなり動かせない!この現象、発生しますよね!^^;
みゅんのこのときのお顔は優しかったです^^

>Chihoさん、
愛の正体は~そうなのです。愛妻号でした!
ダンボール好きなのって秘密基地好き?って感じしますね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-05-22 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。