SSブログ

レッドカーペットのバービーの細部 [Barbieデフォ]

レッドカーペットというシリーズのバービーの記事、二つ目です☆
スターのイメージなんでしょうね。
ちょっと横から~
150516_193957.jpg
後姿♪
150516_193851.jpg
メークはこんな感じ↓
150516_193557.jpg

アクセサリーは大ぶりなイヤリングとバングル(腕輪)
150516_194143.jpg
金色のバッグはまだ透明なビニールで固定されていたままにしてあります。
150516_194400.jpg

金色の靴☆
150516_194617.jpg
けっこう凝ったデザインですね~履きにくそうというか、脱がせにくそうだけど‥

まつげが立体的になっているタイプなんです!
150517_190822.jpg
正面から見るとわかりにくいけど、実はこう~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
褐色の肌のバービーは初めてかな?
このお嬢さんはスターオーラがあって、カッコよかったので。
バービーは日焼けした感じの肌は多いけど。
‥あ、もっと黒い子が一人いますけど、ご紹介はしてなかったかも‥
それはまたいずれ[るんるん]

バービーと私―着せ替えドレスを作り続けた半生記

バービーと私―着せ替えドレスを作り続けた半生記

  • 作者: 宮塚 文子
  • 出版社/メーカー: 亜紀書房
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本



バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

バービー・モード―クラシックバービーのためのドレスブック

  • 作者: 蜜蜂 けいと
  • 出版社/メーカー: 文化出版局
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 単行本



バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本






バービーコレクター ブラック&ホワイト・スイムスーツ・バービー(CFG04)

バービーコレクター ブラック&ホワイト・スイムスーツ・バービー(CFG04)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービーコレクター バースディ・ウィッシュ・バービー2015(CFG03)

バービーコレクター バースディ・ウィッシュ・バービー2015(CFG03)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 5

green_blue_sky

衣装が夏らしくなりましたね。
室内で飼う猫はよく甘えますね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-20 05:57) 

猫爺

ももちゃんへのお悔やみコメント、有り難うございました。
by 猫爺 (2015-05-20 08:30) 

ぴーすけ君

後姿がセクシー♥
チョコレートスキンが健康的ですね。
by ぴーすけ君 (2015-05-20 13:40) 

侘び助

こんばんは ?一瞬考えてしまいました。(アイコンのドールさん)
分け合って私も2月から新しいページを PCの事詳しくないので
新規も区別なく更新を続けています・・・宜しくお願い致します。
by 侘び助 (2015-05-20 19:30) 

sana

>green_blue_skyさん、
夏らしい衣装に見えますね^^
日焼けした肌のようにも。
室内飼いの猫ってきりなく甘えますよね~^^

>猫爺さん、
こんばんは。
頑張ってくれたももちゃん‥
お気持ちお察しします。お気を落とされませんよう。

>ぴーすけ君さん、
後姿がセクシーですか♪
チョコレートスキン! なるほど~健康的ですね^^

>侘び助さん、
新しいブログがあることに気づかないままでおりました。
よそで、あれ、このアイコン、侘び助さんって‥?と行ってみたら~!というわけでした^^
これからもよろしくお願いします☆

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます~!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2015-05-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日にはお寿司愛、それは‥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。