SSブログ

レッドカーペットの美女バービー [Barbieデフォ]

これは何でしょう?
150516_191416.jpg
昨年から欲しかったバービーさんです☆

150516_192325.jpg
レッドカーペットというテーマのちょっとゴージャスなメンバーの一人。

箱の裏がこう~
150516_235943.jpg
アカデミー賞のパーティーに招かれて行くみたいな。
150516_235955.jpg
華やかな女優や歌手がレッドカーペットの上を歩くときのスタイルってわけですね。
150516_192422.jpg
大人な顔立ちでなかなかの存在感でしょう。
ヘアスタイルも凝ってます☆
150516_192612.jpg
あまぞんでも、見本の写真とはちょっと違うけど、いい顔という評価だったの。
‥とあるスターにちょっと似てる感じ?

ちょっとポーズを変えてみましょうか。
150516_192807.jpg
深いスリットの入ったドレスが色っぽい♪
‥あ、下は赤い布のほうが良かったかな?

座りポーズ☆
150516_193327.jpg
体型はベーシックスさんと同じようです。
膝が曲がらないので、ちゃんとは座れませんけどね[ふらふら]







バービーBarbie I Can Be... Actress Doll - New 2012 Version X3124 輸入品

バービーBarbie I Can Be... Actress Doll - New 2012 Version X3124 輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #07 - Collection002 (T7742)

バービー ベーシックス ドール BARBIE BASICS MODEL #07 - Collection002 (T7742)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 2

green_blue_sky

艶やかですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-05-17 06:11) 

sana

>green_blue_skyさん、
ありがとうございます~!
艶やかですか♪
ピッタリの表現ですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-05-18 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。