SSブログ

ロイホの和風ハンバーグランチ [グルメ・食べ物]

ロイヤルホストでのランチです。
160927_140540.jpg
ハンバーグ定食というか~
あつあつ鉄板和風ハンバーグランチかな?
スープ付き。
160927_140552.jpg
上から見たところ。
がっつり系ですね~でも女性にも大きすぎないぐらい[晴れ]
160927_140529.jpg
鉄板に乗ってくるので、あつあつ~
大根おろしがさっぱりして嬉しいですね[揺れるハート]
この後にコーヒー&お喋りもね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













ファミレスは進化する!

ファミレスは進化する!

  • 作者: 梅谷 羊次
  • 出版社/メーカー: 商業界
  • 発売日: 2010/12/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: ムック



THE3名様(3)和風ハンバーグの章 (ビッグコミックススペシャル)

THE3名様(3)和風ハンバーグの章 (ビッグコミックススペシャル)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/05/28
  • メディア: Kindle版






nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 5

green_blue_sky

肌寒くなり、温かいものが良いですね。
by green_blue_sky (2016-10-12 06:03) 

ぴーすけ君

じゅ~じゅ~って音が食欲をそそりますね~。
by ぴーすけ君 (2016-10-12 12:06) 

ゆきち

分厚いハンバーグ、美味しそう♪
ソースをかけた時のジュワ~っがまたいいですよね(^◇^)
by ゆきち (2016-10-12 12:46) 

さとみ

おろしハンバーグさっぱりしてておいしそう!
お昼食べたばかりなのに、
食べたくなってしまいます(-_-;)
by さとみ (2016-10-12 13:21) 

sana

>green_blue_skyさん、
温かいものが美味しい季節★
たまにはガッツリもいいですね^^

>ぴーすけ君さん、
じゅ~じゅ~鉄板にのってくるのって、食欲そそりますね^^

>ゆきちさん、
分厚いハンバーグ、美味しそうでしょう♪
ソースをかけたときにまたジュワ~ッっと‥^^

>さとみさん、
おろしハンバーグ、和風でおいしいですよ^^
私も書いてるうちにまた食べたくなっちゃいました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-10-29 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。