SSブログ

炭火焼豚の甘辛重 [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160923_201856.jpg
炭火焼四元豚の甘辛重だそうです☆
160923_201910.jpg
限定のメニューに惹かれて~ちょっとだけ贅沢[揺れるハート]
焼肉風で甘めの濃い味付け。
よく焼いてある焼肉風。

160923_201935.jpg
付け合せのこれはナムル風?(よく知らないけど)

こちらがメニューの写真です。
160923_200642.jpg
兄夫婦と3人の晩ご飯。
違うものを頼んで、一口ずつ味見に交換します。
160923_201837.jpg
カキフライも分けて[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

大戸屋 にっぽんの定食レシピ ヒットムック料理シリーズ

  • 出版社/メーカー: 学研プラス
  • 発売日: 2013/11/02
  • メディア: Kindle版



人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: ムック



一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150

  • 作者: 田中 伶子
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/01/17
  • メディア: 単行本



nice!(43)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 11

Hide

おはようございます!
「炭火焼四元豚の甘辛重」ですか〜
これは美味しそう、ビールのつまみでもいいかな?
カキフライも頂きたいですね〜♪
by Hide (2016-09-30 00:51) 

green_blue_sky

高温多湿の日々、力の出るものを食べなくては。
by green_blue_sky (2016-09-30 06:27) 

ぽちの輔

タイトル見て焼き豚だと思っちゃいましたが
炭火で焼いた豚肉が乗ってるんですね^^;
by ぽちの輔 (2016-09-30 06:57) 

そらまめ

豚丼とか、こういうの好きです~。
少しずつ交換して味見。
いいですね。
ゼッタイやっちゃいますよね~(笑)

by そらまめ (2016-09-30 08:42) 

ぴーすけ君

甘辛味大好き、
四元豚すご~い贅沢ですね。
by ぴーすけ君 (2016-09-30 12:05) 

ゆきち

豚肉大好き♪
濃い目の味付けがごはんに合いそうですね(^◇^)
カキフライも美味しそう、秋は食べたいものがいっぱいで困ります^^;
by ゆきち (2016-09-30 12:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美味しそうですね♡
by 溺愛猫的女人 (2016-09-30 19:50) 

turugi

どれもめっちゃ美味しそうですね~
カキフライいい!
by turugi (2016-10-01 05:31) 

のらん

わぁ、豚の甘辛重、おいしそう♡
急に涼しくなって、こってり味が恋しいです(^.^)
by のらん (2016-10-01 11:38) 

ひでぷに

甘辛重ですかー、美味しそうですね(゚-、゚)ジュル
甘辛味って、ご飯が進みますよね~♪
by ひでぷに (2016-10-01 16:07) 

sana

>Hideさん、
炭火焼四元豚の甘辛重、美味しそうでしょう~^^
美味しそうな要素を重ねてますね~ご飯が進みます。
ビールも美味しくいただけそう~牡蠣フライも一緒にね^^

>green_blue_skyさん、
夏の疲れが出る頃でしたね。
これからは寒さ対策かも? まだまだ多湿^^;

>ぽちの輔さん、
ほんとだ、これは焼き豚って読めますね~!
焼いた豚が乗っているお重になっております^^

>そらまめさん、
豚丼、はずれなしでしょう♪
一口ずつ交換がまた楽しいんですよ~やっちゃいますね^^

>ぴーすけ君さん、
甘辛味、お好きですか~^^
四元豚の炭火焼、ちょっと贅沢な美味しさです^^

>ゆきちさん、
豚肉はなしじゃいられませんね~菜食主義は無理!^^
甘辛味も新鮮でした^^
かきフライも欠かせませんよね~秋はお楽しみがいっぱい♪

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

美味しそうですか~でしょ、でしょ♪

>turugiさん、
どれもめっちゃ美味しそうですか~ありがとうございます^^
カキフライもいいですよね^^

>のらんさん、
豚の甘辛重、おいしそうでしょう♪
涼しくなると、こってり味が恋しくなりますね~^^

>ひでぷにさん、
甘辛重なんですよ~美味しそうでしょう^^
甘辛味、ご飯が進みます☆食欲の秋到来ですね^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-10-10 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。