SSブログ

うなとろ丼セット [グルメ・食べ物]

お蕎麦屋さんの季節限定メニューです☆
160809_155937.jpg
うなとろ丼セット。
160809_155947.jpg
うなとろ丼!
夏ばてに効きそうでしょう[るんるん]

160809_160015.jpg
天ぷらがついているのが嬉しい[かわいい]
美味しいお蕎麦と~
よくぞ日本に生まれける!メニュー[揺れるハート]
元気が出ました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]













蕎麦の事典 (講談社学術文庫)

蕎麦の事典 (講談社学術文庫)

  • 作者: 新島 繁
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/05/12
  • メディア: 文庫



うまい蕎麦の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

うまい蕎麦の店 首都圏版 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/09/25
  • メディア: ムック



nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 9

green_blue_sky

さっぱりしたそばが食べたくなります。
by green_blue_sky (2016-08-29 06:11) 

ぽちの輔

私はうなぎもとろろも苦手なので
普通の天丼とそばのセットで^^;
by ぽちの輔 (2016-08-29 07:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

美味しそうなセットですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-08-29 11:05) 

ゆきち

うなぎ&とろろ、夏バテ対策には最強ですね(^◇^)
私はうなぎは苦手なので、いつもタレだけでご飯もりもり食べてます。めっちゃ安上がりです^^;
by ゆきち (2016-08-29 11:29) 

ぴーすけ君

うなぎも天ぷらも一緒に楽しめるなんて~
すんご~く贅沢♥
by ぴーすけ君 (2016-08-29 12:16) 

ひでぷに

豪華なセットですね( *´艸`)
「色々食べられて幸せ♪」って感じになれそうですね・・・( ̄u ̄*)ジュル
by ひでぷに (2016-08-29 20:26) 

OMOOMO

ウナギとろろ、天ぷらなんかもイケるな~。
by OMOOMO (2016-08-30 01:59) 

そらまめ

わー、うなぎ美味しそう♪
この夏は食べてないなぁ・・・

by そらまめ (2016-08-30 08:37) 

sana

>green_blue_skyさん、
さっぱりしたお蕎麦、いいですよね~!
あまりの蒸し暑さに‥
昨日もお蕎麦食べました^^

>ぽちの輔さん、
あらま、うなぎもとろろも苦手ですか!
そういえば、夏のスタミナ食みたいなのがすべて苦手というだんなさんを持つ友達がいて何を食べたらいいのと^^;
天ぷらで十分栄養満点ですよね^^

>溺愛猫的女人さん、
美味しそうなセットですか~ありがとうございます♪
工夫のあるセットメニュー、楽しくいただきました^^

>ゆきちさん、
バテがちな夏向きのメニューでしょう^^
うなぎが苦手ですか~タレだけでご飯もりもり?
それは安上がりで美味しそう^^

>ぴーすけ君さん、
うなぎにとろろ、わあ!と思ったらさらに天ぷらが♪
たまの贅沢、いい組み合わせですね^^

>ひでぷにさん、
豪華なセットでした~^^
これだけある割には割安だし、まさしく「色々食べられて幸せ」♪

>OMOOMOさん、
ウナギとろろ、いいでしょう~^^
天ぷらもあわせるなんて、やったことなかったけど、イケますよね^^

>そらまめさん、
うなぎ美味しそうでしょう♪
まともに鰻重食べたことないです、今年‥‥
小さいのでも組み合わせで~満足感ありました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます!!!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-09-09 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。