SSブログ

寒い季節にも、とろ~りスイーツ [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160114_151206.jpg
いただきもののスイーツです。
160114_151611.jpg
中はこんなゴージャスなラインナップ![ぴかぴか(新しい)]
160114_151631.jpg
説明つき~
少しでも元気が出るようにと、1月に貰いました。
ありがたいですね‥[もうやだ~(悲しい顔)]

このタイプは全部解凍しないで冷たいまま食べるといいという説明だったので、すぐいただきました。
クレーマ・カタラーナっていうやつかな。
160114_152658.jpg
上のカラメルがパリッとしてるんです。
それを割ると、中はすっごく、とろ~り濃厚~[揺れるハート]

これは別の日に。
ブルーマウンテン・ティラミスだそうです。
凍った状態でなくなるまでおいてから、いただきました。
160201_152115.jpg
冷たいけど、まさしくティラミス。
冷凍でも、こんなに‥風味が損なわれないものなんですねえ。
美味しかったです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 260g

花畑牧場 カタラーナ~濃厚焼きプリン~ 260g

  • 出版社/メーカー: 花畑牧場
  • メディア: その他



ラ・タヴェルナ・ドルチッシマ【クレーマ・カタラーナS】(110g 1個入り)

ラ・タヴェルナ・ドルチッシマ【クレーマ・カタラーナS】(110g 1個入り)

  • 出版社/メーカー: ラ・タヴェルナ・ドルチッシマ
  • メディア: その他












たっぷりティラミス(約21x7cm) コストコベーカリー

たっぷりティラミス(約21x7cm) コストコベーカリー

  • 出版社/メーカー: コストコベーカリー
  • メディア: その他















タグ:スイーツ
nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 7

Hide

これは美味しい頂物ですね!
クレーマ・カタラーナ、これは美味しかったでしょ〜〜♪
by Hide (2016-03-20 01:03) 

ぽちの輔

冷凍物も侮れませんね。
とってもおいしそうです^^
by ぽちの輔 (2016-03-20 06:15) 

green_blue_sky

とてもおいしそう~
療養食ばかり食べているので、美味しいものが食べたくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-03-20 07:25) 

ぴーすけ君

わわわ・・・わぁ~~♥食べたくなっちゃう♪
by ぴーすけ君 (2016-03-20 11:19) 

ゆきち

わ~とても素敵な贈り物、美味しそうですね♪
クレーマ・カタラーナ、食べたことないです^^;

by ゆきち (2016-03-20 12:23) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-03-20 17:50) 

sana

>Hideさん、
クレーマ・カタラーナ、とっても美味しかったです!
嬉しいいただきものでした^^

>ぽちの輔さん、
そうなんです、冷凍物でも全然安っぽくないし、臭みもないし。
美味でした~!^^

>green_blue_skyさん、
体調いかがですか。
身体に良いものを食べて、だんだん美味しい物が食べられるようになりますように!

>ぴーすけ君さん、
わわわ~でしょう♪
うふふ、ネットで注文出来ますよ^^

>ゆきちさん、
クレーマ・カタラーナ、私も初めてかな~覚えてない名前です。
イタリアではこう呼ぶ?
カスタードプリンとそっくりですが、生クリームが入ってる濃厚なタイプ^^

>溺愛猫的女人さん、
こんにちは
美味しそうでしょう~楽しくいただきました^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-03-25 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。