SSブログ

ボークス天使服のmomokoとみう [ピュアニーモ]

ボークスの6分の1スケールのドール用のお洋服を着ています。
モデルはmomokoのナチュラルデイズこと、うちでの名前は一実(ひとみ)ちゃん☆
151126_235626.jpg
そこへ「魔女っ子みう」ちゃんがやってきました。
「こんにちは~」
「わあ、みうちゃん♪」
151126_235912.jpg
魔女っ子みうちゃん、デフォのブラウスとスカート、ブーツです。
こちらはアゾン社製。
151127_000021.jpg
「一実さん、似合いますね~かわいい」
「え~ありがと。可愛いみうちゃんに言われると、照れる~」
151127_000125.jpg
背高うさぎさんと、こりすちゃん?
「ほんとにいい感じですよ~羨ましい」
151127_000427.jpg
「そんなぁ、みうちゃんの方がゼッタイ似合うよ」
「とんでもない、あたしなんか、入らないかも。顔は大きいし、脚は太いし、腕もこんなだし‥[もうやだ~(悲しい顔)]
「ちょ、ちょっと‥違うって。すっごく可愛いよー」
意外とコンプレックスのあるみうちゃんに、焦る一実おねえさん。

151127_002535.jpg
「ほら、似合う!」
「‥き、着られました‥[たらーっ(汗)]
151127_002959.jpg
「変じゃないですかぁ?」
「可愛い、すっごくいい、やっぱり似合う~[かわいい]
けっこう似合ってはいますけど‥
サイズはむしろ大きめでした。[いい気分(温泉)]
151127_003025.jpg
「えへ、いいかなあ[るんるん]
「似合うに決まってるじゃん[グッド(上向き矢印)]
みつちゃんは丸っこいけど~
冷静に考えれば、身長差がありますもんね[ひらめき]

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

アゾンオリジナルドール公式ファンブック AZONE INTERNATIONAL 25th Anniversary issue

  • 作者: アゾンインターナショナル
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/06/30
  • メディア: 大型本



Photo Novel Lil'Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ お掃除の妖精たち

Photo Novel Lil'Fairy ~ちいさなお手伝いさん~ お掃除の妖精たち

  • 作者: 空 歩人
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2015/07/31
  • メディア: 単行本









えっくす☆きゅーと ころん -SnottyCat-

えっくす☆きゅーと ころん -SnottyCat-

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドール ハイカット スニーカー 靴 1/6 スケール ブライス 白 ホワイト

ドール ハイカット スニーカー 靴 1/6 スケール ブライス 白 ホワイト

  • 出版社/メーカー: Happy Heart 323
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

ぴーすけ君

お洋服によって、ほんと イメージかわりますね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-27 12:51) 

green_blue_sky

おはようございます。
洋服は派手ですね(^_^;)
うちのニャンズ、カリカリ一筋です~
by green_blue_sky (2015-11-28 07:23) 

のらん

みうちゃんが着ると、ドレスっぽくなりましたね♪
うさ耳も、猫手も、かわいい〜♡
by のらん (2015-11-28 11:06) 

sana

>ぴーすけ君さん、
お洋服によって、変わりますよね~^^
デフォ服から白い舞台衣装みたいなセットに☆
momokoさんも、みう服だと感じ変わる~♪

>green_blue_skyさん、
こんにちは☆
お洋服、派手ですか~アイドルの衣装みたいですよね^^
ニャンズはカリカリ一筋ですか~うちも何年もそうだったんですよ^^

>のらんさん、
みうちゃんが着るとドレスっぽいですか~♪
身長差があるので、少し丈が長くなるからでしょうか。
うさ耳、猫手でカワイイ尽くめ^^

見に来てくださった皆様、こんにちは★ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^) ☆
by sana (2015-12-06 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。