SSブログ

神戸屋のシチューセット [グルメ・食べ物]

買い物帰りに何か食べるものを買っていこうと思っていたら~
荷物が重くなりすぎて、もう買う気が起きない‥
ちょっと晩ご飯に早めだけど軽く食べていこう![ひらめき]
そうすればいいや~[わーい(嬉しい顔)]
とわけで久しぶりに入りました。
151108_181243.jpg
神戸屋キッチンのカフェスペース。聖蹟桜ヶ丘です☆
月替わりのシチューのセットにしました。
牛ほほ肉のシチューが定番で、他に月替わりのものがあるんです。
151108_181256.jpg
サラダ、コーヒーか紅茶がついて、パンは食べ放題!
サラダは嬉しいですね。パンに合うし~
151108_181340.jpg
飲み物は紅茶に。
151108_181323.jpg
パンは折角だから多めに取って☆
ちょうど家で食パンも切らしていたので、嬉しい[るんるん]

あれ、このシチューなんだっけ‥
151108_181310.jpg
鶏肉のクリームシチューという内容ですが、ネーミングは忘れました[ふらふら]
ちょうどいい分量で、美味しかったですよ[ぴかぴか(新しい)]

神戸屋レストランのパンがもっと食べたくなるレシピ

神戸屋レストランのパンがもっと食べたくなるレシピ

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: 単行本



飾りパンの技術―神戸屋レストランに見る基礎、応用、挑戦

飾りパンの技術―神戸屋レストランに見る基礎、応用、挑戦

  • 作者: 神戸屋レストラン
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2013/02
  • メディア: 大型本















nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 6

green_blue_sky

昨日は久々の大戸屋で昼食、おさかなにする予定がとんかつを食べてしまいました(^_^;)
by green_blue_sky (2015-11-18 05:19) 

ぴーすけ君

お外でシチューって食べたことがないんですが
今度挑戦してみよう~美味しそうですね~。
by ぴーすけ君 (2015-11-18 12:19) 

そらまめ

わ~、神戸屋~♪
昔よく行きました。
北海道にはなくて・・・食べたい~。
by そらまめ (2015-11-18 18:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

急にシチューが食べたくなっちゃいました。美味しそう♪
by 溺愛猫的女人 (2015-11-18 19:49) 

ゆきち

神戸屋キッチン大好きです♪
やっぱりパンが美味しいのがいいですよね^^

by ゆきち (2015-11-18 20:30) 

sana

>green_blue_skyさん、
久々の大戸屋、いいですね♪
お魚にする予定がとんかつに? あ、やったことあります~!^^

>ぴーすけ君さん、
お外でシチュー食べたことないですかぁ? おうちですごく美味しいのを作ってるから? これもなかなか美味しかったですよ~^^

>そらまめさん、
神戸屋、よく行かれてたんですか♪
北海道にはないんですね、そうでしたか。でも北海道には美味しい物がたくさん、ありますよねえ‥うっとり^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆
急にシチューが食べたくなっちゃいましたか~♪
寒い季節にはいいですよね^^

>ゆきちさん、
神戸屋キッチン、大好きですか~いいですよね♪
そうなんです~やっぱり、パンが美味しいのが魅力です^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます~☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-11-23 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。