SSブログ

ピンクギンガムのSD黒ウィッグ [SD]

チェリーピンクギンガムチェックセットを着ているSD13女の子。
うちのサラちゃんです☆
150921_201354.jpg
今度は黒髪バージョン。
ウィッグを取替えると、別なお人形のようになるのが、SDのいい所[ぴかぴか(新しい)]
150921_201517.jpg
ブラックのロングというか~見た感じは黒髪ストレートといいたくなりますが‥
日本人の髪の色に近いという意味で、真っ黒ではない、ナチュラルという色です。
150921_201546.jpg
ロングのワンカール。
カールというほどでもない気がしますけどね~裾がやや内巻きって事ですね。
150921_201633.jpg
黒髪って雰囲気がありますね‥
150921_201532.jpg
金髪にも黒髪にも合うように、と考えて発注したメーク。
グレーがかった眉と、遠目には黒っぽく見える海松色の瞳です。
150921_203410.jpg
このお洋服は特に黒髪を想定して買ったわけではないですが~
このウィッグだと、ザ・少女みたいな感じがします[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


こまめのスーパードルフィーちょこっとカスタムレッスン Vol.1

こまめのスーパードルフィーちょこっとカスタムレッスン Vol.1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ボークス
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: ムック



スーパードルフィーバイブル

スーパードルフィーバイブル

  • 作者: Team MILCHA
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/09/30
  • メディア: 大型本



60cmドール用ドレス SDハリエット ディープブルー s

60cmドール用ドレス SDハリエット ディープブルー s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ドール 用 ストラップ フラット シューズ 選べる カラー (ブラウン)

ドール 用 ストラップ フラット シューズ 選べる カラー (ブラウン)

  • 出版社/メーカー: fun
  • メディア: おもちゃ&ホビー



*パンプス*ホワイト*スーパードルフィー*SD*DD共通サイズ*ドールシューズ*靴-76026964

*パンプス*ホワイト*スーパードルフィー*SD*DD共通サイズ*ドールシューズ*靴-76026964

  • 出版社/メーカー: Dolls Collection
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















nice!(31)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 5

そらまめ

ギンガムチェックってすっごい懐かしいです~。
子供の頃、よく母にギンガムチェックで
ワンピースを作ってもらいましたよ~。
こんなかわいいのじゃないけど(汗)
器、かわいいので是非~。
味は変わりませんけど(笑)
by そらまめ (2015-10-08 08:58) 

ぴーすけ君

黒髪でレトロな雰囲気になるんですね~
by ぴーすけ君 (2015-10-08 12:50) 

miyoko

サラちゃん可愛いですね♪
チェリーピンクギンガムチェックセットかわいらしいですね~^^
by miyoko (2015-10-08 15:57) 

ぼんぼちぼちぼち

こういうヘアスタイル大好きでやすo(◎o◎)o


by ぼんぼちぼちぼち (2015-10-08 19:40) 

sana

>そらまめさん、
ギンガムチェック、すっごい懐かしいですか~^^
ワンピース、定番ですよね。
子供の頃はよく夏服って母が縫ってくれましたね。
器、猫ちゃんの食器ですね。
あれなら食べやすいんじゃないかな? 今度試しにゲットしてみます♪

>ぴーすけ君さん、
黒髪ってなんだかインパクトあります。
あ、レトロな雰囲気~確かに☆

>miyokoさん、
サラちゃん、可愛いですか~ありがとうございます!^^
チェリーピンクギンガムセット、かわいらしいでしょう~持ってる中で一番甘い感じかな^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
こういうヘアスタイルが大好きですか~お好みに合ってよかった^^
定番のうちでしょうけど、この娘とフローラの他には意外にそんなにいないかな‥?
また登場させますからお楽しみに^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。