SSブログ

いい風だね [猫]

ほどよいお天気の日☆
ベランダに出ているのは~
150827_150347.jpg
うちの猫・みゅんです♪
150827_150359.jpg
「ちょうどいいお天気だニャ~」

150827_150404.jpg
「!」
通りを走る自動車の音に、イカ耳になってます。

150827_150423.jpg
のんびり、下を覗いたり。
150827_150444.jpg
まったりと過ごしています[いい気分(温泉)]
150827_150449.jpg
風を味わいながら‥[るんるん]
150827_150454.jpg
「‥あ、ちょと痒い」
時々、かいかいしたり♪

150827_150642.jpg
ナイスショット[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: カレンダー



MOE特別編集 I LOVE 猫絵本 (白泉社ムック)

MOE特別編集 I LOVE 猫絵本 (白泉社ムック)

  • 作者: ヒグチ ユウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: ムック



カレンダー2016 ナーゴの猫たち ([カレンダー])

カレンダー2016 ナーゴの猫たち ([カレンダー])

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 労働教育センター
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: カレンダー


















タグ:
nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 7

Hide

おはようございます!たまにはベランダでまったりして
みたいものです・・・みゅんちゃんの様にね!気持いいだろうな〜
by Hide (2015-10-04 00:39) 

green_blue_sky

秋晴れの中、にゃんこは外がお好き。
外を眺めているのは気持ちがよいようです(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-04 06:33) 

ゆきち

秋晴れの気持ちのいい日が続いてますね。
みゅんちゃん、ベランダでのんびり外を眺めるのにはいい気候です^^
ウチのも網戸に鼻先くっつけて外の空気を楽しんでます。
by ゆきち (2015-10-04 12:04) 

ぴーすけ君

柵からちょこっと顔を出す姿、いいですね~
近所の人がその姿を見たら、メロメロでしょうね。
by ぴーすけ君 (2015-10-04 13:17) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みゅんちゃんは縞々白ですね。めんこいっちゃ♡
リボンがステキ(≧▽≦)

by 溺愛猫的女人 (2015-10-04 20:48) 

amechan

まったりのんびり姿のみゅんちゃんに
癒されます^0^
by amechan (2015-10-07 06:52) 

sana

>Hideさん、
こんばんは☆
ベランででのんびりまったりいいでしょう~^^
みゅんのように♪おくつろぎくださいね^^

>green_blue_skyさん、
秋晴れの日はお外がいいですね☆
風を感じながらのんびり眺めているのが気持ちいいようです^^

>ゆきちさん、
いいお日和だと嬉しいですね^^気候がきびしいときはせわしなく見回りして終わりますが、最近はまったりしています^^
こてつ君は網戸に鼻先くっつけてますか♪

>ぴーすけ君さん、
柵からちょこっと顔を出して♪
あ、ご近所の方で気がついていたら、微笑ましく見ててくださったかも^^

>溺愛猫的女人さま、
みゅんはいろんな色の入った縞々白です~ありがとうございます^^
首輪が駄目な子で、細いリボンだけ可なんですよ~似合うねって誉めそやしながら結びます。伝えておきますね^^

>amechanさん、
まったりのんびりのみゅんでした♪ 癒されたといってもらえると嬉しいです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-10-07 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。