SSブログ

犯人は現場に戻る? [猫]

見回りにお出かけかな?
150828_143015.jpg
表のベランダに出ているのは~
うちの猫・みゅんです☆
150828_143024.jpg
撮りづらい‥
腕を伸ばして変な角度で撮っていたら~
150828_143057.jpg
「何やってんの?」と近くへ戻ってきました。
ほら、カーテンはいいとして~
150828_143112.jpg
だからこの、網戸の破れ目がね‥
これが入らないように撮ろうとすると、難しかったのよ[ダッシュ(走り出すさま)]
150828_143106.jpg
「へえ、なんで?」
みゅんがずっと前に破いた網戸です‥
‥また破かれるので、直してないんですよ~[ふらふら]

[追記]
網戸って面白いね~ぐらいに思ってるみたい?
まあいいんです~かなり野性を残してる子との共同生活なので。

小ちゃい頃は体重が軽かったので、ひょいひょいと爪をひっかけて網戸の上まで登っちゃいましたね。
かわいいもんだったけど、蚊が入ってくるぐらいの小さな穴が‥[もうやだ~(悲しい顔)]
大きくなってからは網戸を破って脱走、ということもあり。
網戸だけにして窓を開けておくということは出来なくなりました。
裏の窓は父がガムテで網戸を固定しちゃいましたけど、表の網戸は‥
そのうち、丈夫なのに張り替えようかとも思ってるんですけどね[いい気分(温泉)]

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 週めくり なごみ猫 卓上 (ヤマケイカレンダー2016)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 山と渓谷社
  • 発売日: 2015/10/05
  • メディア: カレンダー



MOE特別編集 I LOVE 猫絵本

MOE特別編集 I LOVE 猫絵本

  • 作者: ヒグチ ユウコ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2015/09/24
  • メディア: ムック



DECOLE concombre 猫のお湯呑 三毛猫

DECOLE concombre 猫のお湯呑 三毛猫

  • 出版社/メーカー: デコレ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












タグ:
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 7

ぽちの輔

コレは派手に破壊しましたね^^;
by ぽちの輔 (2015-09-20 07:37) 

green_blue_sky

網戸が破れている^_^;
現場に戻る犯人~
by green_blue_sky (2015-09-20 08:10) 

ぴーすけ君

見回りご苦労様なのかな~っと思ったらww
by ぴーすけ君 (2015-09-20 14:59) 

ゆきち

みゅんちゃん、派手に破きましたね^^;
ウチのは直接カーテンレールに飛び上がりたいタイプのようで、
不思議と子猫の頃から網戸には上りません。
けれど、勢い余って蹴破りそうなのでラティスで防御しております。

by ゆきち (2015-09-20 20:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ジンの旅立ちに際しまして、お心のこもったお悔やみを賜りありがとうございました。

by 溺愛猫的女人 (2015-09-20 21:02) 

みぃにゃん

あれまっ!これまた派手にやっちゃいましたね。猫の爪って鋭いからすぐにやぶれちゃうのかな?
by みぃにゃん (2015-09-20 23:21) 

sana

>ぽちの輔さん、
派手に壊してくれました!
また破られるので、そのまんま‥^^;

>green_blue_skyさん、
網戸を破ったのは何者? ‥そこにいるのは‥^^;

>ぴーすけ君さん、
見回りをどうしてもしなければならないので、破ったとか?
いや、面白かったんでしょう^^;

>ゆきちさん、
思いっきり破ってあります。
カーテンレール?みゅんはあまり飛び上がらないですね~。活発になった盛りは上がったことはありますけど。その後身体がカーテンレールにはでかくなりすぎたというか、重いからかも^^;

>溺愛猫的女人さま
こんばんは。
ジンちゃんはほんとうに素敵な猫さまでした。
垣間見させていただいて、幸福でした。
それだけに、お悲しみはどれほどかと‥
姫ちゃんはわかってるのですね。
虹の橋のたもとでゆっくりしてくれていることを思いましょう。

>みぃにゃんさん、
派手にやっちゃいました~。
うちのはすごいんですよ。両手をぐっと開いて爪をかけ、真ん中に体重かけて頭突きするんです。
熟練というか~そこまでするかっていう‥^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~~(^o^)/
by sana (2015-09-22 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。