SSブログ

Wake-up momoko DOLL WUD-019登場 [momokoデフォ]

これは何でしょう?
150704_230016.jpg
momokoさんの箱‥
新入りさんです☆
150704_230317.jpg
「Wake-up momoko」というシリーズの新作。
たいてい一度に二人ずつ、髪の色違いで販売されます。
150704_230331.jpg
この子は黒髪のラウンドカットがいいな~と思って。
(ラウンドカットというのは前髪のラインのことです)
お目目は正面向き。
これで正面向きも金髪と茶と黒と揃いました。
150704_230422.jpg
服も着せ替えしやすそう♪
150704_230913.jpg
うちではこのWake-up momokoタイプは確か初めて。
初心者向き?にお求め安いお値段になっていて、その分、衣装がシンプルです。
これはちょっと部屋着風だけど、けっこう感じがいいお洋服なので、いいかな~と。
着物も似合いそうだし[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
「みんつく」さん、「選べるmomoko」さんよりもまだお安いかな。

チェリオ! ドールライフのはじめかた (別冊dolly・dolly)

チェリオ! ドールライフのはじめかた (別冊dolly・dolly)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2008/01/11
  • メディア: 大型本



Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

Dolly*Dolly 2015spring (お人形BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2015/04/06
  • メディア: 大型本



momoko DOLL 運命の夜

momoko DOLL 運命の夜

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL オレンジショコラ

momoko DOLL オレンジショコラ

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(28)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 3

ぴーすけ君

かわいい~♪黒の髪だと 前髪がとてもめだって良いですね~

by ぴーすけ君 (2015-07-05 11:14) 

Chiffon

wake-upはシンプルな子が多いから、着せ替えしやすいのが良いですよね~
黒髪が可愛いです♪
by Chiffon (2015-07-05 15:28) 

sana

>ぴーすけ君さん、
新入りさん、かわいいですか~ありがとうございます^^
確かに、真っ黒な髪で前髪下ろしてる子、初めて。目立つんですね♪

>Chiffonさん、
Wake-upさん、なかなかいいですね^^
扱いやすいというか~黒髪さんも可愛いものですね^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!☆!☆!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-07-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボクは屋根の上Wake-up momoko 019さん.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。