SSブログ

ジェニーのBFドール登場 [BFドール]

これは何でしょう?
150618_224815.jpg
「‥は~よく寝た」
「ここ、どこ?」
150618_225103.jpg
ジェニーのボーイフレンド・ドール達の登場です。
復活!
だけど~ご紹介するのは多分初めて‥
150618_225254.jpg
「久しぶりだね~」
「‥何年ぶりだ?」
「それもちょっとヒドイね」
150618_225427.jpg
右端は、リカちゃんのボーイフレンドです。

150618_225654.jpg
この彼は、ジェニーの最初のボーイフレンドの確か‥
ジェフだったんじゃないかと。
150618_225715.jpg
顔のタイプがそうなだけで、この色白肌は珍しいし、メークも大人しい美少年で、
一般の顔つきとはかなり雰囲気違ってます。
博品館地下のトイパークで買った限定品です。
着ているのは、私が手作りした服なので、なんとも素人っぽいですね。

150618_225944.jpg
こっちは、だいぶ野生的な顔つき。
けっこうカッコイイじゃないですか?
150618_225959.jpg
ジェフより後に出来たボーイフレンドだったと思うのですが‥
名前、何だったかなぁ、レイフ?かな?

ジェニー ラブウェディング

ジェニー ラブウェディング

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ポップカラーみらい

ジェニー ポップカラーみらい

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ジェニー ボーイフレンド ドレスコレクション BF-14

ジェニー ボーイフレンド ドレスコレクション BF-14

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ボーイフレンドドレス・タキシード

リカちゃん ボーイフレンドドレス・タキシード

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー















バービーコレクター トワイライト エドワード(ピンクラベル)(T7652)

バービーコレクター トワイライト エドワード(ピンクラベル)(T7652)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161

バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 4

green_blue_sky

よく眠っておられたんだ(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-06-19 07:04) 

ぴーすけ君

男の子、なかなか出番ってないですよね~
たまに見ると新鮮かも♪
by ぴーすけ君 (2015-06-19 12:10) 

ぼんぼちぼちぼち

チェックのベストがイギリス男子っぽいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-19 21:36) 

sana

>green_blue_skyさん、
長い間、眠りについておられました‥(笑)
でもこの洋服は撮影するつもりで着せたんだと思うんですけどね、そのとき撮ったのかどうかも‥??

>ぴーすけ君さん、
男の子、なきゃないで済んじゃうというか(爆)
買う決心をしたときにはすごく欲しかったんだと思うんですが(笑)
たまに登場させると気分が変わっていいかも?^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
チェックのベスト、イギリス男子っぽいですか~ありがとうございます!
けっこう苦心の作だと思います^^
あの頃は愛情こめて作って着せたのに、何年もほったらかし^^;

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-06-20 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。