SSブログ

眠い日 [猫]

ぼーっと霞むような光に浮かぶオブジェ‥?
150606_114309.jpg
いつもの窓辺にいる、うちの猫・みゅんです。
150606_114257.jpg

抜け毛がふわふわまとわりついてます。
150606_114315.jpg
リボンは初夏らしい色に変えました。
150606_114325.jpg
みゅんは、市販の首輪が全くダメで、嫌がって大暴れする子でした。
軽いリボンだけは何とか受け付けたんです。
150606_114407.jpg
ゆるすぎると、かえってどこかに引っかかったりして危険だそうなので、
きちんと結び、きつすぎはしないように気を使います。
150606_114443.jpg
新しくしてもらえるのは嬉しいみたい♪
「似合うよ~ハンサムだよ~」と褒め称えます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
「んふ、そうかな♪」

眠そうです。
150606_114524.jpg
気持ちよさそう‥[いい気分(温泉)][るんるん]
150606_114531.jpg
先週ほど暑くなくて、雨がちなのが何だか眠くなりますね[かわいい]

作ってあげたい 猫の首輪

作ってあげたい 猫の首輪

  • 作者: 西 イズミ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2010/06/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



クレロンの猫アクセ

クレロンの猫アクセ

  • 作者: 後藤 有紀
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2009/11/27
  • メディア: 単行本






可愛い 猫 の 箸置き 6個セット

可愛い 猫 の 箸置き 6個セット

  • 出版社/メーカー: yui
  • メディア: おもちゃ&ホビー



一生使える買い替え不要のドーム型ベッドPTR022

一生使える買い替え不要のドーム型ベッドPTR022

  • 出版社/メーカー: レイズペットセレクション
  • メディア: その他






アイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー イエロー KNC-N77A

アイリスオーヤマ 簡単抜け毛取りクリーナー イエロー KNC-N77A

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ
  • メディア: その他









タグ:
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 8

ぽちの輔

かわいいですね。
いっちゃん達にもリボン付けてみようかな^^;
by ぽちの輔 (2015-06-08 06:07) 

OMOOMO

置物かと思ったらみゅんちゃんでしたね。かわいいですね。
by OMOOMO (2015-06-08 06:20) 

みぃにゃん

夏らしいリボンがアクセントでよく似合っていますね。
by みぃにゃん (2015-06-08 07:24) 

ぴーすけ君

ふわふわオブジェ♪ ♪ ♪
by ぴーすけ君 (2015-06-08 12:02) 

ゆきち

モッフモフのオブジェ♪
きっとお日さまチャージいっぱいでいい匂いがするだろうな~^^
リボン、お似合いです。
ウチのは何巻いてもダメで・・・もう少しおじいちゃんいなるのを待っています^^;
by ゆきち (2015-06-08 20:23) 

green_blue_sky

オーラを出して寝ている(^▽^;)
花菖蒲やあやめは今が見ごろです。
花菖蒲で水田のようなところに生えています~
by green_blue_sky (2015-06-08 20:49) 

Hide

おはようございま〜す!
コロコロみゅんちゃんは最高ですね〜
by Hide (2015-06-10 00:10) 

sana

>ぽちの輔さん、
かわいいですか~ありがとうございます☆
あ、いっちゃん達にリボン、いいですね♪そうしたら、見分けがつきます^^

>OMOOMOさん、
置物みたいですよね~^^
みゅんがよく眠ってました。朝は大抵ベッドからこの光景が見えます^^

>みぃにゃんさん、
リボンが夏らしいかな~と撮ってみました^^
アクセントになりましたか♪

>ぴーすけ君さん、
ふわふわ、もふっと柔らかいさわり心地のオブジェです^^

>ゆきちさん、
お日さまチャージ中♪頬を寄せると、いい匂いがして気持ちいいです^^
こてつ君、リボンもだめなんだ~ゴージャスな首輪も似合いそうなのに。でもやっぱりちょっと似たとこありますね^^

>green_blue_skyさん、
なんとオーラだったんですね!?それは気づかなかった^^
花菖蒲やあやめ、今が見ごろなんですか! うちの近所にあるのは、いちはつなのかな~もっと早めです^^

>Hideさん、
こんばんは☆コロコロみゅんちゃん、ごきげんです^^
最高ですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます~!!!
レスが遅くなってごめんなさい。
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2015-06-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。