SSブログ

ピンク系木綿スカートに白白ニットのmomoko二人 [momoko手作り服]

火曜の夏日ほどじゃないけれど、けっこう気温が上がった木曜日でした。
夜になっても2階は熱気がこもっています。
ところが1階はぐんぐん気温が下がって、半袖のTシャツのままでいたら、くしゃみが出ました。
これは~‥
金曜日は気温が下がるんですね[わーい(嬉しい顔)]

さて、momokoの「みんつく」さんこと、うちの杏莉ちゃんが着せ替え中~
白いレーシーブラウスに色々合わせて見ています☆
161005_233307.jpg
「こんにちは~杏莉ちゃん」
そこへ、海子さん、こと「海と太陽」さん登場☆
うちでの名前は瑛美ちゃんです。
161005_233932.jpg
「わぁ、瑛美ちゃん! 着替えたのね~」
ボトルネックの白いニットにふわっとしたギャザースカート。
9月には黒いミニワンピを着せていたので、かなりイメチェンでしょう[るんるん]
スカートは、微妙な中間色で細かい柄なので、ボリュームのわりに主張しすぎないかも。
ゆるっと優しい感じが今風?かと[揺れるハート]
「じゃあ、私も~」
161005_234036.jpg
ピンク系の羽織りものにしてみましょうか。
レーシーブラウスだけでは寒そうなので~
いぜん作ったピンク系のニットを出してきました。
ピンクのボタンがついた七部袖のカーデです[かわいい]
161005_234224.jpg
並んだときに~何となく似合う?

または~これに、変化をつけるとしたら‥
161005_235304.jpg
濃い色のスカートも似合いそう☆
帽子をアクセントに、スポーツミックスで。
161006_002039.jpg
「じゃあ、私はこっちを着るから~瑛美ちゃんも」
レーシートップスの上に、白いロングカーデを羽織る杏莉ちゃん。
その心は~
161006_030454.jpg
瑛美ちゃんは、白いカーデとツインになっているニットを重ねて。
二人とも~トップス白白コーデ。
薄手だけど2枚ずつだから、そんなに寒そうじゃないでしょ[るんるん]
決まった?[かわいい]
あ、足元は可愛いスカートにもいかにも可愛いのじゃなくて~
がっしりしたブーティやスポーツタイプを合わせるほうが今風なんだけど~
確か、この靴は二人ともデフォじゃないかな?!
偶然だけど、やっぱり似合うんですね~[ぴかぴか(新しい)]
















All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本









リカちゃん ドール ビジューシリーズ オーシャンカラット

リカちゃん ドール ビジューシリーズ オーシャンカラット

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 5

そらまめ

どれも好みのスカートでかわいい♪
ドールの小物を作ってる友達が
うさぎぃちゃんってのを持ってきていて・・・
かわいくて欲しくなっちゃいました。

by そらまめ (2016-10-07 08:49) 

ぴーすけ君

白いふわっとニットがすごく良いです。
この小ささで ふわっと感すごいわ。
by ぴーすけ君 (2016-10-07 12:24) 

のらん

気温が日替わりで上下した1週間でしたね。。
最後の土曜日は、冷たい雨・・・爽やかな秋晴れが恋しい(/_;)
ふんわりニットのロマンチックなお嬢さまたち、素敵です♡
by のらん (2016-10-08 11:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

爽やかな感じでいいな~。
by 溺愛猫的女人 (2016-10-08 20:26) 

sana

>そらまめさん、
好みのスカートでかわいいですか~きゃあ、うれしい♪
ありがとうございます^^
ドールの小物を作っているお友達がいらっしゃるんですか~。
うさぎぃちゃん! momokoと同じセキグチがだしているものですね。
わあ、素敵でしょうね^^

>ぴーすけ君さん、
白いふわっとニットがすごく良いですか~ありがとうございます!
この小ささで‥このときの型紙が良かったのかな。
ちょうどいまどきのラインに近いかなあ、と^^

>のらんさん、
気温が日替わりで上下しましたねえ!
明日はどっち、今日はどっちだろうと天気予報と窓の外をにらんで。
なかなか秋晴れがなくて‥
もうすっかり秋になってしまったようですね。
ふんわりニットのロマンチックなお嬢様たち、素敵ですか~ありがとうございます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

爽やかな感じでいいですか~ありがとうございます^^
ちょっとだけ秋らしく、いい感じのシーンを作れたらなと^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます♪★♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-10-17 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。