SSブログ

木綿スカートに白ニットのmomoko [momoko手作り服]

火曜日は洗って畳んで仕舞った夏服を出して、着て行きましたよ~。
準備しておいた服では、暑過ぎて、出かける直前に。
水曜日はほどほどでしたが~
木曜日も暑くなるみたいなので、時機を逸したかなと思っていた写真をアップしちゃいます。
160912_234333.jpg
モデルはmomokoのみんつくさんこと、みんなでつくるモモコドール。
うちでの名前は杏莉ちゃんです☆
160912_234429.jpg
前から着ているレーシーブラウスに重ねて、
いぜん手作りした木綿のスカートと白いニットを着せたところ。
スカートは細かい柄を見つけたのがうれしくて[るんるん]
濃い目の色が晩夏かなあって‥もう完全に秋だけど[ふらふら]

160912_234707.jpg
ニットは、セーターと大きめのカーデがツインになっております。
オーバーサイズめが最近の流行にもマッチしてる[exclamation&question]
ニットは編んだわけではなく、素材をカットして縫い合わせたものなんですよ[いい気分(温泉)]

チェックのギャザースカートにも合いそうです[揺れるハート]
160912_235031.jpg
靴はゴールドのヒールサンダル。
ウエッジヒールというのだったかな。
160912_234909.jpg
長い髪の少女が‥
160912_235038.jpg
‥もの想う日暮れ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



Dollybird vol.24

Dollybird vol.24

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 大型本






リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん

リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ピュアニーモサイズ PNS 魔法使いセット ブラック×ボルドー(ドール用衣装)

ピュアニーモサイズ PNS 魔法使いセット ブラック×ボルドー(ドール用衣装)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア:



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 4

green_blue_sky

昨夜は南風となり、気温が急上昇、寝ているときが一番暑かったので冷房をオンにしていました(^_^;)
今朝は朝焼けがきれいです。今日は気温が31度まで上がる予報・・・
全く季節外れの暑さが続きますね
by green_blue_sky (2016-10-06 05:53) 

ぴーすけ君

サマンサモスモスの秋冬のファッションカタログみたい。
by ぴーすけ君 (2016-10-06 12:05) 

OMOOMO

白の上着にあわせた、スカートが素敵。
by OMOOMO (2016-10-07 11:31) 

sana

>green_blue_skyさん、
冷房をオンにしたとき、ありました、ありました!
ちょっと前なのにねえ‥
朝焼けが綺麗って素敵ですね~何年も見たことありません^^;

>ぴーすけ君さん、
え、なんでしょう~サマンサタバサの系列店かしら?
ちょっと調べたらなるほど!
秋冬のシーンがありました~素敵ですね^^

>OMOOMOさん、
白の上着にあわせた、スカートが素敵ですか~ありがとうございます!
いぜんに何枚も作ったのがけっこうお気に入りで、また新しい組み合わせで着せちゃいました^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-10-17 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。