SSブログ

とある日のグラタンランチとお茶タイム [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
160823_135213.jpg
とある火曜日のランチセットです。
ロイヤルホストにて。
160823_135225.jpg
まずはサラダから~
なかなかボリュームもあって~美味しい[かわいい]
160823_140216.jpg
確か、キタアカリと鱈のグラタン。
きたあかりは、ジャガイモの種類です。
160823_140231.jpg
小さなパンとコーヒーも[グッド(上向き矢印)]
ここまでは日替わりのランチセットです!

そして、珍しくデザート?
いえいえ~
160823_155522.jpg
一度店を出てランチをご一緒した友人達とは別れ、
別な友達と待ち合わせして、どこへ行こうかと‥
結局またここへ。
お腹はいっぱいだったので~
注文したのはアサイーヨーグルトです。
160823_155516.jpg
お腹はいっぱいだったので、飲み物はなし。
さっぱりしていて美味しい~消化もいいでしょ。
ゆっくり、いただきました[るんるん]

つまりはこれ、同じ日の3時間後に別な友達と。
ロイヤルホスト、なんと、連チャンだったんですよ。
場所も便利だし、友達とゆっくりお喋りするには好適の空間なのでね[かわいい]
活用させてもらいました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
[追記:同じ店に二度行ったというのがわかりにくかったみたいなので、少し加筆しました~]



















人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: ムック



nice!(37)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 9

(。・_・。)2k

グラタン美味しそう
俺 いつも焦がして下さいってオーダーしちゃいます(笑)

by (。・_・。)2k (2016-09-23 00:48) 

green_blue_sky

ロイヤルホスト、まだ入ったことがないです(^_^;)
未開の地~
by green_blue_sky (2016-09-23 06:46) 

ぽちの輔

全部セットなのでしょうか?
デザートだけ追加?
by ぽちの輔 (2016-09-23 08:06) 

ぴーすけ君

一番近いファミレスがロイホ。
生活時間帯が違う友人たちと深夜会う時はここです。
サラダの種類もいろいろあるし、
いろんな種類が入ってるのが良いですね。
by ぴーすけ君 (2016-09-23 12:13) 

ゆきち

涼しくなるとアツアツのグラタン、食べたくなります(^◇^)
ロイホ、友人とおしゃべりするにはとてもいいですよね♪
by ゆきち (2016-09-23 12:53) 

ひでぷに

ロイホ、群馬県には一件しかないので、もうウン十年行ってないですねぇ...
高校の頃は良く行ってましたが(^_^;)
ここ数日涼しくなってきたので、熱々グラタン良いですね♪
by ひでぷに (2016-09-23 20:03) 

ちぃ★

ロイヤルホスト・リターンズ ですね(笑

グラタンおいしそうです。
by ちぃ★ (2016-09-23 22:38) 

のらん

熱々グラタンも、恋しい気温になりましたね♪
by のらん (2016-09-24 11:53) 

sana

>(。・_・。)2kさん、
グラタン、美味しそうですか~^^
いつも焦がしてくださいってオーダーしちゃうんですか!
それは考えたことなかった^^ 確かに焦げ目がなかったらつまらないですよね。いいオーダー^^

>green_blue_skyさん、
ロイヤルホスト、うちの近所にもないんですよ。
出先の近くにあるので友達と会うときは良く使ってます。
メニューが多くて空間も広くて良いですよ^^

>ぽちの輔さん、
わかりにくかったですね~すいません。
上のほうは全部、セットです。
アサイーヨーグルトは一度店を出てから、また戻って別な友達と^^

>ぴ-すけ君さん、
一番近いファミレスがロイホですか!
それは良い環境ですねえ^^
メニュー多いし、好みで選べますよね~サラダも色々入っていて^^
生活時間帯が違っても集まりやすいんですね^^

>ゆきちさん、
あつあつのグラタンが食べたい季節になってきました^^
ロイホ、友達とお喋りするのにちょうどいいですよね~!^^

>ひでぷにさん、
ロイホ、群馬県には一軒しかないんですか!
それはまた‥
高校生が行きたがる場所なのかな?^^
熱々グラタン、いいでしょう~^^

>ちぃさん、
ロイヤルホスト・リターンズです☆
上手いっ!^^
グラタン、美味しかったです~^^

>のらんさん、
熱々グラタンが恋しい気温に、ちょうどこの頃急になっていたかな?
今はまた蒸し暑くなってますが~
もうそろそろ秋らしくなるところかと‥^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます♪★♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-09-28 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。