SSブログ

白服momokoの上着コーデ [momoko]

白い上下を着ているmomokoさん。
単品の組み合わせです。
160828_180051.jpg
活躍中なのは、「2012みんなでつくるモモコドール」、うちの杏莉ちゃん[かわいい]
赤毛が印象的なドールです。
白になじむ黄色の上着を羽織ってみました。
夏コーデだなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
160828_180229.jpg
前を閉めて。
これ、確か~リーメントのセットにあった洋服です。
これでも、この靴も生かせる?[ぴかぴか(新しい)]
160828_180536.jpg
猫のかりんちゃんと記念撮影[るんるん]

160828_043837.jpg
今度はぐっとイメチェン。
黒いレザーのブルゾンです[ひらめき]
160828_044117.jpg
白のレースやチュールとは甘辛コーデ☆
靴の雰囲気とは合うでしょう[グッド(上向き矢印)]
160828_043958.jpg
髪と対比になって、インパクト大[exclamation]

並んでみると~
160828_174334.jpg
「え、けっこう良くない?」
「good! good!」
黒のワンピのスカート部分が短いのと、
ジャケットが短いのが何だかピッタリ[かわいい]
160828_174719.jpg
「黒だと、大人っぽいね~杏莉ちゃん[揺れるハート]
「ありがと~ リカちゃんのだけどね[ふらふら]
「え、そうなの」
リカちゃん用だと小さめにはなりますが~
それがまた可愛かったりして[わーい(嬉しい顔)]
こんなふうに使う事は想定済みで選んでます[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



Dollybird vol.24

Dollybird vol.24

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/09/30
  • メディア: 大型本









nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

green_blue_sky

肌寒いので上着が必須です。
歩いていると暑いですが、じっとしていると、肌寒い(^_^;)
ミッキーは人のそばでぬくぬくしています(笑)
by green_blue_sky (2016-09-21 16:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

モデルさん達がステキだから、どんな装いも決まりますね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2016-09-21 20:19) 

ぴーすけ君

黄色だと 乙女ちっくな感じだけど
黒色になると ぐぐっと大人使用になるんですね。
by ぴーすけ君 (2016-09-21 20:48) 

momokoドーリー

白いワンピースの清楚さに黒のジャケットが乙女とオトナが共存しあってとても華やかですね✨私もこの前のGirl's Endの記事に音楽を組み合わせていかにもタンゴらしくしてしまいました
by momokoドーリー (2016-09-22 12:55) 

sana

>green_blue_skyさん、
この頃急に気温が下がってましたね。
今はちょっと蒸し暑いけど、またどうなるか??
ニャンズが甘えてきて、秋は楽しいですね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆

モデルさんたちが素敵ですか~ありがとうございます^^
装いが決まるファッションドール♪

>ぴーすけ君さん、
黄色だと乙女ちっく♪なるほど♪
黒になると大人仕様です~迫力^^

>momokoドーリーさん、
白い洋服だと清楚ですよね。
黒のジャケットで乙女と大人共存で華やかですか~ありがとうございます^^
momokoドーリーさんの記事、男性ドールとタンゴを踊るmomokoさんがとてもセクシー!
踊っているように撮るの、難しいですよね~すごい^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-09-28 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。