SSブログ

白服みんつくと黒服momokoの靴 [momoko]

白い上下を着てみたmomokoさん。
みんつくさんこと、「みんなでつくるモモコドール2012」さんです。
白のレーシーブラウスとチュールスカートは、どちらもmomoko用の単品。
うちでの名前は杏莉ちゃんです。
「こんにちは~瑛美ちゃん」
160828_041439.jpg
「杏莉ちゃん!」
撮影終わっていた「海と太陽」さんこと、うちの瑛美ちゃんのところへやってきましたよ。
どっちもmomokoドールですが、けっこう雰囲気違うでしょ[るんるん]
杏莉ちゃんは目元とか割とmomokoさんの典型的な顔つきだと思います。
瑛美ちゃんは健康肌にそばかすで、やや変わったタイプかも。
発売された年のアンケートでは好感度が一番高かったんですよ[かわいい]
「立って並んでみる?」
160828_042907.jpg
瑛美ちゃんが着ているワンピは別なmomokoの「ハニーワイルド」さん用のもの。
ドールなしで発売されていたセットです。
「黒子さん、白子さんだね」
「‥何、それ?」
(知っている人と知らない人と分れるかも?[exclamation&question]
160828_042946.jpg
「細~い! 瑛美ちゃん、すごいスタイル!」
「黒い服だとよけい細く見えるしね‥‥ ていうか、サイズ同じだよ、杏莉ちゃんと」
momokoドールは、現在すべて体型もサイズも同じです~
(初期には微妙に違うのがあります)
「そっか~まあ、いいじゃん」
仲良し、仲良し[かわいい]
160828_043416.jpg
「この靴、いいねー」
「こっちもいいよ」
「わりと新鮮?」
160828_043335.jpg
じつは靴をとっかえっこしました[揺れるハート]
瑛美ちゃんは腕が寒そうなので、パーカを羽織って。
靴は、最近出た本の限定版についていた豹柄スリッポン。
「そだね、こういう柄ってなかった」
「似合ってるじゃん」
160828_043631.jpg
「この服のままでも似合うかな?」
「いける、いける!」[ぴかぴか(新しい)]

[追記:
衣装があまり変わってないし~
ちょっと説明不足かなと思って~細かく情報加筆しました[わーい(嬉しい顔)]]













All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



JeNny Golden History 30th aniversary book ジェニー ゴールデン ヒストリー

JeNny Golden History 30th aniversary book ジェニー ゴールデン ヒストリー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2016/09/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



今日からはじめるドール服LESSON

今日からはじめるドール服LESSON

  • 作者: 関口 妙子
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/05/13
  • メディア: 単行本



リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 4

みかん

お顔っておんなじなんですか?
髪や肌の色が違うと けっこう違ってみえますね~
上下白が似合うって すごく憧れです!
by みかん (2016-09-18 12:47) 

ぴーすけ君

雰囲気がちが~~う(*´∀`*)
着こなしひとつで 印象が変わりますね。
by ぴーすけ君 (2016-09-18 16:28) 

green_blue_sky

きれいな着こなし。
蒸し暑く、今日も熱帯夜になりそう(^_^;)
9月の中旬過ぎに冷房をオンにするとは・・・
by green_blue_sky (2016-09-18 20:42) 

sana

>みかんさん、
お顔の型はみんな同じです!
髪の色や肌の色は違いますね~けっこう印象変わりますよね。
上下白が似合うって、憧れですか~ありがとうございます^^
‥確かに自分だと全身は‥^^;

>ぴーすけ君さん、
雰囲気が違~~う♪でしょ?^^
着こなしでまた印象変わるのが楽しみですね^^

>green_blue_skyさん、
きれいな着こなしですか~ありがとうございます♪
湿度が高い日が続いてますね。
この頃はまだ蒸し暑かったんですね^^;
ここ数日寒いぐらいですけど。
さて、明日はまた28度になるとか、どうかな~?

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ ありがとうございます♪♪♪
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-09-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。