SSブログ

スノードロップなリカちゃんとゆかたリカちゃん [リカちゃん]

リカちゃんのビジューシリーズ続きです☆
スノードロップさんこと、うちの新入りカリンちゃん♪
160708_211549.jpg
VERYコラボのグレーのパーカを羽織ってみましたよ。
さりげないカジュアルダウンですね。
160708_211512.jpg
こういうのも、可愛い?[かわいい]
「香弥ちゃんは~?」

VERYコラボを着ていたのは「ゆかたリカちゃん」の一人、香弥ちゃんです。
160708_212846.jpg
「は~い」
香弥ちゃんが今度は黒いブルゾンを着てみましたよ。[ぴかぴか(新しい)]
「どうお? イメージ変わった」
160708_211910.jpg
「わ‥」
「カッコイイ~[るんるん]
「ありがとー」
160708_212440.jpg
「ていうか‥‥ 姐さん?」
「‥レディース?」
「えーっ! やだ~そんなふうに見えるの[exclamation&question]
なんでかな~[ふらふら]
160708_212612.jpg
「‥ううん、カッコイイからよ!」
「そうそう、決まってる!」
「そ、そうかな‥ そういうことにしておきましょーか」[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
















リカちゃん ドレス LW-07 たのしいおけいこ

リカちゃん ドレス LW-07 たのしいおけいこ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん レンジでチーン ひろびろキッチン

リカちゃん レンジでチーン ひろびろキッチン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 3

ぴーすけ君

パーカーにちゃんとポケットがあるんですね
帽子の部分の縫い付け方のデザインがステキ。
by ぴーすけ君 (2016-07-14 12:07) 

溺愛猫的女人

こんばんは

いろんなお洋服があるんですね~(^^)
by 溺愛猫的女人 (2016-07-14 20:10) 

sana

>ぴーすけ君さん、
パーカにちゃんとポケットあります!
細かい縫い目でよく出来ていますよ~^
帽子の部分もちゃんと出来てます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

いろんなお洋服があるんですよ~。
なかったものも新しく増えて‥ついつい手が出てます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様ありがとうございました(*^.^*)

by sana (2016-07-30 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭の変遷ゆかたリカちゃんの着替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。