SSブログ

袴のおてんばさんと振袖momokoの小物 [momokoデフォ]

デフォの袴スタイルになっているおてんばさん。
うちでの名前は春海ちゃんです。
Wake Up momoko Dollの碧生ちゃんは振袖で。
全く同じボディのはずなんですが~?
160421_231427.jpg
「‥あ、身長はもしかしたら」
「え、なぁに」
「ぽっくりのせいかも」
160421_231713.jpg
「え!?」
いきなり、しゃがむ春海ちゃん。
碧生ちゃんは振袖だから長めに着付けていたら皺になって来たので~
しらゆきさんのぽっくりを履いていたんです!
ほんの少しだけ背が高くなるかも?
160421_232155.jpg
真っ赤なぽっくり、可愛いでしょ[揺れるハート]
手前の草履は、おてんばさんのセットのもの。

「そうそう、あたしも、草履持ってるのよ~礼装用にね」
「わあ、素敵な草履じゃない、履いてみせて」
「そうねえ」
160421_234054.jpg
「こんな感じ?」
デフォの髪飾りに、バッグと、フル装備で[かわいい]
この格好で写真撮ったことないかも‥
というのは、足袋もあるんですけど、足袋をはくと草履がはけないんですよ~[もうやだ~(悲しい顔)]
足袋なしでもけっこうギリギリなので‥[ふらふら]

160421_233534.jpg
「あ、春海ちゃん、髪飾り、ちょっと直してあげる」
「ありがと~」
160421_234242.jpg
決まった!?
160421_234552.jpg
「どう、いけてる?」
「わぁ、春海ちゃん、カッコイイー!」
デフォの格好もいいものですね。
おてんばは、やっぱり卒業できてないみたいですけどね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL そっとほっとミルク

momoko DOLL そっとほっとミルク

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






























nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 4

そらまめ

>袴スタイルになっているおてんばさん
かりんのことでしゅか?(おてんばさん 笑)
ステキな振袖ですね~。
かりんもそろそろ成人式。
振袖用意しなくちゃ~。 イヒヒ♪
by そらまめ (2016-04-22 08:38) 

ぴーすけ君

ぞうりの精密さっていうか、再現力 すごいですね~
びっくり。
by ぴーすけ君 (2016-04-22 12:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ぽっくりまであるなんて素敵ですね♡
by 溺愛猫的女人 (2016-04-22 20:47) 

sana

>そらまめさん、
袴スタイルのおてんばさん、え、かりんちゃんのこと?^^
かりんちゃんにも似合いそうですね~イメージ的に♪
素敵な振り袖ですか~ありがとうございます!
えっ、もうすぐ成人式?
そ、そうですね、20歳ぐらいってことは~~振り袖着てくれるかにゃ^^

>ぴーすけ君さん、
この草履、ラインといい、間にピンクの入った形といい、すごいですよね。
そういえば、これほどのって~なかなか他のドールでもないですよ^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ぽっくりまであるんですよー^^
実は箱の中で久しぶりに見て、あれこんなの持ってたっけとまじまじ見つめてしまったんですが‥
「しらゆき」という別なmomokoドールのセットのものです^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-04-27 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。