SSブログ

ふくしま苺のパフェ [グルメ・食べ物]

ふくしまの食べ物フェアをレストラン街でやっていました☆
160419_161224.jpg
いろいろ、迷った結果~~
160419_155708.jpg
今回はこれに!
アップで[るんるん]
160419_155722.jpg
美味しそうでしょう~~~[揺れるハート]
下の方は、わらび餅です。
わらび餅、苺シロップ、生クリーム、苺、アイスクリーム、白玉、ゆばの揚げたの、
と重ねられている和風のパフェ[かわいい]
説明はこうです~
160419_161235.jpg
老舗の和食らしい仕上がり[ぴかぴか(新しい)]
おやつ兼ランチでした[わーい(嬉しい顔)]
他にもパフェはあったのね‥
160419_161245.jpg
もっと長くやってくれていたら試せたかも?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 10

green_blue_sky

パフェ、美味しそう。
食欲が出てくると、何でも食べたくなってきます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-21 05:43) 

ぽちの輔

和風のパフェとは面白いですね^^
by ぽちの輔 (2016-04-21 07:05) 

みぃにゃん

これは悩みますね。私なら決めるににすごく時間かかりそう。

by みぃにゃん (2016-04-21 07:35) 

ゆうのすけ

ゆばの揚げたの!が 面白いアクセントになりそうですね!^^
期間限定が残念です~ぅ。^^☆
by ゆうのすけ (2016-04-21 10:19) 

ぴーすけ君

パッフェはテンションあがります。
色がキレイですね、イチゴっていろんな種類があるから
いろいろ試してみたいわ。
by ぴーすけ君 (2016-04-21 12:23) 

ゆきち

湯葉は斬新ですね!香ばしくて美味しそうです♪
豪華に盛られたパフェ、子供の頃から大好きです^^
by ゆきち (2016-04-21 12:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

パフェにわらび餅って新感覚ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-21 19:25) 

ぼんぼちぼちぼち

最近は和風のパフェ多く見かけやすね。
白玉やわらび餅が入ってるとお腹もいっぱいになりそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-04-21 20:45) 

amechan

なんておいそうなパフェ~♪
by amechan (2016-04-22 21:24) 

sana

>green_blue_skyさん、
パフェ、美味しそうでしょう^^
食欲が出てきたんですね~回復してきて、良かったです^^

>ぽちの輔さん、
和風のパフェとは、面白いでしょう^^
蕨餅は弾力があって美味しかったし、苺はすんなり和風のスイーツと合いますね^^

>みぃにゃんさん、
これは悩みますよねー!
いろんなのがあって、どれも美味しそう‥ 私も食べた後で、また眺めてしまったほどです^^

>ゆうのすけさん、
ゆばの揚げたの、がパリパリッとしてて、美味しかったんですよ~食べたことのない食感^^
期間限定なのが残念です~またやって欲しい‥^^

>ぴーすけ君さん、
パフェってテンション上がる!確かに~^^
色がきれいですよね~♪
そうそう、イチゴって色んな種類があるから、いろいろ食べたくなりますね^^

>ゆきちさん、
湯葉に興味をそそられました^^
香ばしくていいポイントになってました^^
パフェは豪華で楽しいですよね♪

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

パフェにわらび餅、これが面白くて、新感覚でした^^
美味しかったです^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
和風のパフェ、よく見かけますか?
パフェってそんなに食べる機会ないから‥
そういえばクリームみつ豆とかあるし、いろんな組み合わせ出来るでしょうね~^^
白玉やわらび餅で、遅いランチ兼おやつの腹ごしらえにピッタリでした^^

>amchanさん、
おいしそうなパフェでございましょ?^^
きれいだし、とてもおいしかったです~^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます☆♪☆♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-04-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。