SSブログ

寒い日と春らしい日の水色ニットmomoko [momoko手作り服]

momokoのディープ・ヴァイオレットさんです。
うちのお嬢さんの名前は紫苑ちゃん。
160411_004054.jpg
みんつくさんの白いシャツに、手作り服で着せ替え中~[るんるん]
紺と茶の入ったチェックのスカートは、着易そうでしょう。
160411_004104.jpg
寒さが戻った日には、こんな大き目のセーターもいいかな、と。

あったかそうな藤色の帽子で。
160411_004530.jpg
バッグは水色? 藤色?

靴がカーキグリーンなので、同系統のニット帽もありかも。
160411_004739.jpg
最近は、春のカーキもありみたいですよね。
バッグは、こんな~明るいグリーン系合わせが春らしい?[かわいい]
160411_004832.jpg
水色に若草色だと~もっと軽やかになりますね[るんるん]

もっと春らしい日には
160321_011802.jpg
水色でも、小さめのベストに、替えてみました。
靴も白ベースのハーフブーツで☆さわやかな感じ?
160321_012017.jpg
バッグはこんなさりげない感じとか~
160321_012133.jpg
学生風の大きめショルダーもいいかも?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 5

そらまめ

今日はこちらは雨で寒いので
こういうざっくりセーターを着たい気分です。
暖かいだろな~・・・
by そらまめ (2016-04-17 13:59) 

ぴーすけ君

このスカートとセーターの色合いが素敵。
by ぴーすけ君 (2016-04-17 14:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

バック! 沢山お持ちですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-04-17 19:28) 

green_blue_sky

今日は強風が吹き荒れてにゃんこたちはベランダに出ても音で室内に戻ります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-17 20:18) 

sana

>そらまめさん、
ちょうど雨で寒かった日だったんですね。
こちらも急に気温が下がった日があったんですよ~。
がぼっとしたセーターもまだ着たいような。
季節はずれになったかなと思ってた写真をアップしました^^

>ぴーすけ君さん、
スカートとセーターの色合いがステキですか~ありがとうございます!
なんか水色とか紺とか気になっていて~♪
あれこれ合わせてみてます^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは♪

バッグはいぜん手作りしたものです。
あんな色もいいな、こんな形も欲しいといつの間にか、たくさん作っちゃったんです~^^

>green_blue_skyさん、
強風の日ありましたね!
というか、最近ほぼ強めですよね~写真を撮ろうとすると、お花が思い切りぶれます^^;
ニャンズもさすがに、ベランダに出てみても音のすごさに戻るんですね~^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます☆♪★♪☆
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^.~)/
by sana (2016-04-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。