SSブログ

茶色のコートのSDアイボリーウィッグ [SD]

茶色のコートを着ているSD13女の子。
うちのサラちゃん、2枚目です。
160213_202221.jpg
ちょっと、曲がってる?
160213_202349.jpg
これでいいかな[晴れ]
160213_202435.jpg
おすまし美少女さん[揺れるハート]
ウィッグを取り替えました~
この娘の最初のウィッグです~アイボリーのワッフル、ロング。
160213_202415.jpg
こういう長い金髪、大好きなんです~[るんるん]
それも淡い色で、ふわふわした感じの[わーい(嬉しい顔)]
SDのウィッグとしては一昔前に大流行して、最近は行き渡ったのでしょうか、
製造元のボークスでは終了になったタイプです。
他の店で似たような物は十分今でも手に入りますけれどね[ひらめき]
160213_202514.jpg
このウィッグはサラちゃんらしくて~
ポーズも何だかのびのび?
160213_202557.jpg
ライトの加減をちょっと変えて‥
160213_202634.jpg
寒い夜に暖炉にでも当たっているような‥[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

こまめのスーパードルフィーちょこっとカスタムレッスン Vol.1

こまめのスーパードルフィーちょこっとカスタムレッスン Vol.1

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ボークス
  • 発売日: 2008/11/29
  • メディア: ムック



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック



60cmドール用ドレス SDうさみみセット ホワイト

60cmドール用ドレス SDうさみみセット ホワイト

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

そらまめ

わぁ、かわいいコートっ!
人サイズで売ってたら欲しいです♪
by そらまめ (2016-02-18 08:17) 

ぴーすけ君

ライトの当たり具合がサイコー!(●´∀`●)ノ
by ぴーすけ君 (2016-02-18 09:01) 

green_blue_sky

猫とずっと一緒だと、人が参るので、休日は飼い主は外出します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-18 20:43) 

sana

>そらまめさん、
可愛いコートでしょう~ありがとうございます^^
人サイズで売っていたら、私も欲しいです~^^

>ぴーすけ君さん、
ライトの当たり具合が最高ですか!
ありがとうございます~~^m^;

>green_blue_skyさん、
可愛い猫ちゃん達、甘えっぱなしなんですね。
ずっと一緒だと参っちゃうほど?
ときどき外出するぐらいがイイのかな^^

見に来てくださった皆様、こんばんは☆ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2016-02-19 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。