SSブログ

茶色のコートのSD13女の子 [SD]

SD13女の子、うちのサラちゃん☆
冬用の茶色のコートを着て貰いましょう。
160213_195905.jpg
着せないうちに、あったかくなっちゃいそうで、慌てて‥
‥で、でもまだ、寒い日もあるよね~[ふらふら]
ダブルボタンで~
ハイウエスト切り替えが可愛いデザイン。
160213_200148.jpg

横から見ても、可愛いシルエットです。
160213_200211.jpg
‥ほんとはブーツを合わせたほうがいいのかな?
持ってないんで~
160213_200340.jpg
脚がにょっきり出ているのも、これはこれでキュートな感じ[かわいい]

開けると、こう~
160213_200638.jpg
お友達が作ってくれたもの。
自分の古いコートを壊して作ったそうで、つまり本物~厚地です。
デザインはどこかに載ってたといってたような?
160213_200417.jpg
どちらかというと、茶系で辛口?
でも、切り替えのギャザーで甘口プラスかな~
どっちにしても、かわいい[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

はじめましてスーパードルフィー☆入門書

  • 作者: ボークス・ドール企画室
  • 出版社/メーカー: 株式会社ボークス
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: ムック



スーパードルフィーバイブル

スーパードルフィーバイブル

  • 作者: Team MILCHA
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2004/09/30
  • メディア: 大型本









60cmドール用ドレス SDリュシエンヌ s

60cmドール用ドレス SDリュシエンヌ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー















nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

みぃにゃん

今日はコート必要ですね。風も冷たいです。
by みぃにゃん (2016-02-15 07:29) 

ぴーすけ君

クラシカルなタイプのコートですね~
スナップの数が完璧ですね。
こういうのでチェリーピンク系の持ってますw
by ぴーすけ君 (2016-02-15 12:19) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ステキなコートですね。
by 溺愛猫的女人 (2016-02-15 20:10) 

sana

>みぃにゃんさん、
寒さが戻った日ですね。
風も冷たいし~こんなコートも必要ですね^^

>ぴーすけ君さん、
クラシカルなタイプですね~最近は自分じゃあまり着てないかな。
若い頃のを思い出します。
スナップの数が完璧、なるほど^^
こういうのでチェリーピンク系? わあ、ぜったい可愛いですねー!^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

ステキなコートですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆様、こんばんは★ありがとうございます♪☆♪☆♪
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2016-02-19 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。