SSブログ

誰を待つ‥チェックスカートのSD13女の子 [SD]

SD13女の子のドールです。
うちのサラ嬢☆
160213_193737.jpg
ボルドーのブラウスとチェックスカートのセットを着てもらいましょう。
160213_194302.jpg
膝が出るぐらいのスカート、今風ですね。
シフォンのブラウスはきちんと出来ていますよ[グッド(上向き矢印)]
160213_194053.jpg
ウィッグはピーチのセミロングウェーブだったかな‥
瞳は海松色(みるいろ)
160213_195100.jpg
「この格好でよかったかな~‥」
本来はSD13用ではなくて、もっと凹凸がある体型のSD16向きのお洋服です。
やや緩めなので、ウエストぎりぎり入ります。
大人っぽいデザインで現実的~
秋に着せる予定だったのを忘れてました‥[ふらふら]
160213_194857.jpg
「‥もう、なかなか来ないんだから~[ちっ(怒った顔)]
おや?

「‥あ![ひらめき]
160213_194427.jpg
「待ってたの」
160213_194534.jpg
「あの‥」
160213_195450.jpg
「‥‥‥これ、貰ってくれる?」
バレンタインの一こまでした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

スーパードルフィーのためのドレスメーキング Vol.1 あの子に贈るお洋服

  • 作者: 齋藤香織
  • 出版社/メーカー: ボークス
  • 発売日: 2003
  • メディア: 大型本



スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

スーパードルフィードレスブック 1—ウエスト切り替えのワンピ&ドレス 作り方説明と実物大型紙付き

  • 作者: sweet doll worksほか
  • 出版社/メーカー: バーニング・スタッフ
  • 発売日: 2007/08/12
  • メディア: ムック






60cmドール用ドレス SDデリラ s

60cmドール用ドレス SDデリラ s

  • 出版社/メーカー: milky ange
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ドール BJDドール  ドールフィギュア BJD専用シューズ 専用靴 ハイヒール スケール1/6

ドール BJDドール  ドールフィギュア BJD専用シューズ 専用靴 ハイヒール スケール1/6

  • 出版社/メーカー: 【ノーブランド】
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 7

OMOOMO

ボルドーにブラウスに同系のチェックのスカートがお似合いですね。
by OMOOMO (2016-02-14 01:09) 

ぴーすけ君

ボルドー色が髪の毛の色とあって
独特な雰囲気。正統派なスカートお似合いですね~。
by ぴーすけ君 (2016-02-14 11:42) 

侘び助

あ~ 私にもこのような夢見る瞳の時代が有ったのに~~
by 侘び助 (2016-02-14 12:03) 

Chiho

このお洋服の組み合わせかわいいですね~
ボルドーと言う色が好きなので、こんなブラウスが
着てみたいです(*´ω`*)
by Chiho (2016-02-14 17:57) 

miyoko

ボルドー色のブラウス綺麗ですね~^^
お顔の雰囲気に似合っていて素敵ですね♫
by miyoko (2016-02-14 20:50) 

green_blue_sky

明日は一気に気温が下がりますね。
身体がついていけない・・・
ニャンコは静かにいてくれる方が癒されます(^_^;)
by green_blue_sky (2016-02-14 21:59) 

sana

>OMOOMOさん、
ボルドーのブラウスに同系のチェックのスカート、似合ってますか~^^
今こういう色やチェック、いい感じかも。
ありがとうございます!^^

>ぴーすけ君さん、
ボルドーのブラウスにはこの髪の色が一番に合うかな?と^^
ピーチクリームという色ですけど、ストロベリーブロンドって感じかな。
正統派なスカート、懐かしくなるようなデザインですが、最近も流行ってますね^^

>侘び助さん、
夢見る瞳の時代があったのに~?
ひととき、思い出して取り戻してください^^

>Chihoさん、
この組み合わせ、現実にありうるでしょう♪
ボルドーお好きですか☆こんなブラウス、着てみてください^^

>miyokoさん、
ボルドー色のブラウス、綺麗なんですよ~^^
顔立ちに似合ってますか~ありがとうございます^^

>green_blue_skyさん、
今日は気温下がりましたね!
暗いし、土日とぜんぜん雰囲気違って冬に逆戻り^^;
ニャンコたちは静かにしているときが一番癒されますか^^

見に来てくださった皆様、こんばんは♪ありがとうございます★☆★
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^) /
by sana (2016-02-15 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。